menu

ブログ

だいすき❤外遊び ~年長~

2022/05/20

今週もお天気よく 元気いっぱいに過ごせました😊

みんなが大好きな外遊びもしつつ…体育やめざましあそびもしましたので、今週の年長さんをどうぞ

 

体育

田邊先生との体育✨✨

たくさん身体を動かしました

 

めざましあそび

『太鼓~!』『動物も楽器も数同じ!』と話しながらたのしく取り組みました😊

 

外あそび

みんな大好きの外遊びです✨✨

走ったり、トマトの観察をしたり…

外遊び だ~~いすき❤

 

はだし遊び

『はだし気持ちいいー!!』と、砂場で足を埋めてみたり、寝転がってみたり・・・パワフルなみんなです

足拭きタオルも使いましたので、お洗濯 お願いします😊

また手さげに入れておいてくださいね

 

明日から2日間はお休みです

ゆっくり休んで、また月曜日元気いっぱい来てくださいね❤

ページ
トップ