🌳親子遠足👒
2026/05/08
今日は、親子遠足で夜須高原記念の森に行きました😊🎶
朝はくもっていましたが、徐々に晴れていき気持ちの良い気候でした☀


学年ごとに親子でレクレーションを行い、とっても楽しかったです🙌💗
お友だちと遊具でたくさん遊んで、おいしいお弁当も食べて、
子どもたちのニコニコ笑顔がたくさんみられました(*^-^*)🎶
たっぷり遊んで疲れていると思います!
土日ゆっくり休んでまた元気に幼稚園に来てくださいね😚💕
待ってまーす❣
2026/05/08
今日は、親子遠足で夜須高原記念の森に行きました😊🎶
朝はくもっていましたが、徐々に晴れていき気持ちの良い気候でした☀


学年ごとに親子でレクレーションを行い、とっても楽しかったです🙌💗
お友だちと遊具でたくさん遊んで、おいしいお弁当も食べて、
子どもたちのニコニコ笑顔がたくさんみられました(*^-^*)🎶
たっぷり遊んで疲れていると思います!
土日ゆっくり休んでまた元気に幼稚園に来てくださいね😚💕
待ってまーす❣