menu

ブログ

園内めぐりにいきました🏫🍀 ~年少~

2024/04/19

幼稚園の中はどうなっているのかな~?

先生はだれ先生かな~?

お兄ちゃん・お姉ちゃんたちは何をしているのかな~?

ちゅうりっぷ組たんぽぽ組で園内めぐりをしました(^^♪

ドキドキ・ワクワクしながら見学してまわりました✨✨

 

 

階段も上手に昇り降りができましたよ!

 

お天気が良かったので、外遊びもたくさんしました!

だんごむしがいたり、バッタがいたり、チューリップが咲いていたり・・

楽しかったですね(*^-^*)

水筒をもって、お茶のみ休憩もしています。

 

今週は、幼稚園初めてのお友だちもいましたが、みんなよくがんばりましたね☺

また月曜日も一緒に遊びましょうね

ページ
トップ