menu

ブログ

元気いっぱい✊~年少~

2022/05/18

先週の体育は、あいにくのお天気のため

お部屋で行いましたが・・・

今日はとてもいいお天気だったので

初めて外で体育をしました🌞🏃

楽しみにしていた子も多く、

やる気満々で外に出ていきました🔥

 

体育

たなべ先生のかけ声に合わせ

足や手をぴんと伸ばして、

1・2・3・4!と準備体操🔥

その後は園庭を走ります

 

マット運動

手と足をマットにつけて、ライオンに変身🦁

『がお~!!』となりきっています!

 

続いて・・・手と足をまっすぐ伸ばして

ロケット🚀くるくる~と回っています!

来週もみんなで体育頑張りましょうね~✨

 

鍵盤ハーモニカ

ドレミファソラシド~

先生のピアノに合わせて、

鍵盤で色んな音を出してみました😆

まだまだ難しい💦ですね

これからたくさん練習していきましょう!

 

♡♡♡

 

♡♡♡

来週は初めての音楽指導があります🎹

楽しみにしていてくださいね~(^^

 

明日も元気に登園してください👋

幼稚園で待っています

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ