menu

ブログ

はじめてのめざましあそび~年少~

2022/05/23

少しずつ暑さも増してきましたね💦

汗をかきながらも元気に過ごしていますよ~✨

 

お部屋では・・・

はじめての ‟ めざましあそび ” をしました!

いろいろな形がありますね~

『なにこれ~?』『はやくあそびたい♪』

と、わくわくしていました!(^^)!

 

まずは全部取り出して、どんな形があるかな~?

隣のお友だちと楽しそうにお話していました🥰

 

♡たんぽぽ♡

 

♡ちゅうりっぷ♡

積み重ねてみたり・・・

並べてみたり・・・

お気に入りの形を見つける子もいました!

また遊びましょうね~

 

 

今日の給食は・・・

デミグラスソースたっぷりのハンバーグ!😋

モリモリ食べているうちに、

体操服にソースがついてしまいました💦

すみません・・・お洗濯お願いします( ˘ω˘ )

 

♥♥♥

♥♥♥

 

明日は 誕生会・音楽指導 があります!

体操服登園、15時降園です。

おかず入りお弁当もお願いします🍱

 

明日も元気に登園してくださいね~👋

 

ページ
トップ