menu

ブログ

ミニ運動会 前日のみんな(*^▽^*)/

2020/09/23

ミニ運動会前日となりましたヾ(≧▽≦)ノ

今日は皆で外で練習をしました😊🎶

 

まずは・・・

≪マーチング🥁≫

カッコよく入場です🎶

演奏開始🎶

みんな、かっこいい顔で

しっかり気持ちを一つにして

演奏しました!!

※本番当日、キーボードもお友だちが

お休みな為、先生が代わりに弾きます。

みんなで、頑張ろうね(∩´∀`)∩

 

≪かけっこ≫

~ちゅうりっぷさん~

ドキドキしちゃうけど大きな声で名前が言えました🎤✨

よーいのボーズもかっこいいよ(*^-^*)!!

にこにこでゴールまで走れるよ💪!!

 

~すみれさん~

手✋がシャキーン✨かっこいいねぇ😎

大きな声でお名前言えました📛

 

~きくさん~

カッコよく名前を言えました🌟

位置について~

頑張れ~!!

 

≪おゆうぎ≫

~ちゅうりっぷさん~

自分の場所も覚えてきたよ!!

キラキラ~✨

 

~すみれさん~

おゆうぎの用意🎶

キラキラ上手だねぇ~~😆🌟

退場までかっこいいんだよ✊✨

 

~きくさん~

入場(*^-^*)/

ミュージック~スタート!!

隊形移動(*^-^*)/

退場(*^-^*)/

 

明日は、みんなで力を合わせて

頑張ります💪✨✨

たくさんの応援📢・拍手👏を

よろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

あ~した 天気🌞にな~れ!!

 

ページ
トップ