menu

ブログ

続け!!すみれぐみ(^O^)/

2019/11/01

今年のドッジボール大会は、W優勝 (*^-^*) 男の子は、トロフィーを取り返してくれて・・女の子は、ドッジボール大会が開催されてから一度もトロフィーを渡したことがないっっ!!来年ももちろん優勝だ!!そこで・・きくぐみさんのお兄さん、お姉さんに教えてもらいました!!

『投げるときは、耳の横からよ!!』

『キャッチね、手をのばして!!』『逃げるときはね、お尻向けたらダメやけん!!』

と・・ポイントを教えてもらってキャッチボール開始!!

そして・・今度はきく組さんと一緒に試合の始まり!がんばるぞ~

お願いします!!

ピッピー 試合が始まりました!!さて???

きくぐみさんに教えてもらったので・・今度は、すみれ対すみれでやってみることに・・

まだまだこれからですが・・トロフィーは、絶対守るぞ~ (^O^)/

 

 

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ