menu

ブログ

もしかして・・・きくさんの歌の力かなぁ~??

2020/07/20

今朝、天気予報はだったのに、☔がふっていましたね・・。

「きくさんが、🎶虹のむこう

歌わんけん雨☔がやまないっちゃない??」

と嵯峨先生の声掛けに、

🎶虹のむこうにを歌ったきくさん(*^▽^*)

 

すると・・・

 

またまた✨奇跡✨が起き・・・

お日様🌞が見えました~!!

「見て~!!お日様🌞が出てきたよ~!!」

「うわぁ~!!ほんとだぁ~!!」

「虹🌈見えないねぇ~!!」

「どこだろう~!!」

みんなは土間に出て、

に向かって🎶虹のむこうにを

歌っていました(笑)

きくさん歌の力✨💪✨なのかな?!

 

そして、歌い終わりと部屋へ戻り・・・

 

すると・・・

 

「ねぇ~!!山を見てみてごらん~!!」

またまた土間に出てきたきくさん・・・

そして・・・

「火事みた~い!!」

「火🔥はみえないねぇ~!!」

急遽、事務室にいた嵯峨先生を呼び・・・

「シュ~!!」

みんなで、🔥を消しました🚒(笑)

 

主活動を終えて、お弁当🍱の時間⏰・・・

お家の方のお弁当🍱に、

ニコニコのみんな(*^▽^*)/

「あぁ~むっ!!」

「おいしいよ~!!」

「あぁ~ん!!」

「ぱくっ!!」

「モグモグ~!!」

美味しかったよ~ヾ(≧▽≦)ノ

 

ご飯を食べ終わって片付けの時・・・

「先生~!!見て~!!

世界一高い東京タワー作ったよ~!!」

「ん?? 

( ,,`・ω・´)ンンン? えぇ~!!!」

片付けの途中で・・・少し・・・

遊んでいました✋😅💦💦

 

あっ!!そうだ!!そうだ!!

お客さんも来ましたヾ(≧▽≦)ノ🎶

 

トンボを見て、またまた大興奮(笑)

「先生~!!見て~!!」

「うわぁ~!!ビックリした~!!」

 

あっ!!そうだ!!

「お家にいたよ~!!」

「セミの抜け殻だよ~!!」

みんなに見せていました(∩´∀`)∩

本格的はもうすぐそばまで

来ていますねヾ(≧▽≦)ノ

 

明日は、『泥んこ遊び』です!!

天気がよくなりますように~!!!

お弁当🍱もよろしくお願いします🎶

 

 

 

ページ
トップ