menu

ブログ

今日のすみれぐみさん😁✨

2020/06/29

 

明日から☔の予報ということで・・・

内科検診が終わって、外遊びの時間⏰

 

自転車したり~~🚲=3

フラフープしたり~~🌀

みて~!!登ったよ~~😆

さるわたりの練習も🙌

砂場で遊んでいる写真があったのですが

写真が消えてしまいました🙇

すみません💦💦

 

外でいっぱい遊んだからお腹すいたねぇ😋

大好きな給食の時間⏰

お眠りして待てるよ~!!

いっただきま~~す🍚✨

お皿ピカピカになってきたね😊

あとちょっとで食べ終わるよ~🙌

食べ終わったお友だちを覗いてみると・・・

こんなことになっていました🙈(笑)

 

ごちそうさまをしたあとは・・・

雨☔が降ってきたからお部屋で遊びました👌

ほら!!帽子みたいでしょ🧢

な~に~描こうかな~~🙄🌈

時計⏰つくるから見てて~~👀

何か見つけたのかなぁ・・・❓

白い氷いりませんか~~😁👋

 

お昼からもたくさん遊んで楽しかったね💓

明日は、みんなが楽しみにしている

絵の具の時間🎨何ができあがるのかは

お楽しみに~~😜🎶

ページ
トップ