menu

ブログ

きくさんのおさんぽ👣👣👣

2020/06/26

きくさん、ご飯の前にお散歩に行くことになりました!!

『嵯峨先生~ぼくね~今日は手をつなぐ人がいないんだ~・・。でね、一番前やったと!!』

なので一番前の二人!!『今日は、僕が先生なんだぁ~ヾ(≧▽≦)ノ みんな~ ついてきてね~』

( ,,`・ω・´)ンンン?・・・みんなを置いていく二人・・

今日のお散歩の目的は??

『お魚🐡探しにしゅっぱーつ!!』

道路を渡るときは・・???

そう!!手✋をあげるんだよね(#^^#)

お魚さん、いるかなぁ~??

が・・・・

昨日の大雨でお水が濁ってて見えない・・・(´・ω・`)

川に浮いてる白い泡のようなのを見て・・

『ヒラメだぁ~!!』

( ´ー`)フゥー...そんな高級な🐡がいたら、私たち魚釣りしてます!!

 

『うわっ!!(@ ̄□ ̄@;)!! バッタがぁ~』

『🐡もいなかったし・・かえろっと・・!!お母さんの美味しい🍱食べようっと!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡』

もちろん帰りも手をあげて・・

『お散歩??歩いただけやん!!(--〆)』

・・公園に行って遊びたかったきくぐみさんでした・・

今度、お天気がいい時に行こうね(*^▽^*)

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ