menu

ブログ

10/28・・今日は何をしてる??

2019/10/28

今日は、ドッジボール大会の予備日だったので、15時降園の日・・楽しく製作をしたり、のんびり外遊びをしたり、美味しいお弁当を食べたり・・ゆっくりとした時間が流れました・・。朝の体操・・

さて・・・各クラスを覗いてみましょう(*^-^*)

まず・・すみれぐみ♡ミノムシ作り!!真剣に折り紙をちぎってますねぇ~

ペタペタ糊をつけていると・・

♪みのむ~し ご~ろごろ・・と、適当な歌を歌いながら嵯峨先生がお部屋に入ってきたもんだから・・みんなも ♪みのむ~し ご~ろごろ・・と、歌いだし、お部屋の中は賑やかに!!

うるさくなったもんだから、嵯峨先生は、『ヤバい』とそそくさと廊下に・・隣のちゅうりっぷさんはおりこうさんにお絵かきをしていたから・・そーと事務室に戻って行ってました(*´ω`*)

上手にお絵かき出来てますね♡

んん(。´・ω・)? 何を見てるのかなぁ~?何が出来るのかなぁ~?

さっき、お絵かきをした紙に絵の具をヌリヌリ・・・。『わ~・・絵の具の中から、絵がでてきた~』(*^▽^*)と、とっても嬉しそう!!

年長さんは・・ずっとやりたかった2個のボールのドッジボール!!に挑戦!!

そして・・2月の縄跳び大会に向けて・・縄跳びにチャレンジ!!・・・が・・たくさん跳べず・・縄跳びチャンピオン大会もアッという間に終わりました・・。これから練習がんばろうね(^O^)/

そして・・美味しいお弁当タイム!!あれれ・・すみれさん、あっという間に食べちゃって・・今回は写真がありませんでした。ごめんなさい🙇次回・・お楽しみに!!

ちゅうりっぷさん・・モリモリ食べてますね~(#^.^#)

きくぐみさん・・ペロリっと食べちゃいました!!(^ω^)

明日は、お芋ほり!!明日も、おかず入り弁当をお願いします!!(*^-^*)

 

ページ
トップ