menu

ブログ

誕生会🎂&お別れ会🌸&その後のきくさん🎶

2020/03/02

今日は、3月生まれのお友だちの誕生会がありました😁

毎月みんなの様子を見て楽しみにしていた

インタビュー🎤✨の時間⏰

「おおきくなったら・・・病院🏥の先生になりたいです!!」

「おおきくなったら・・・パトレンジャー🚨になりたいです!!」

「おおきくなったら・・・ドクターイエローの運転手さん🚆になりたいです!!」

「おおきくなったら・・・ケーキ屋さんになりたいです!!🍰」

そして…なりきりポーズも披露してくれました🎶

「注射💉しますよ~😆」

「たくさんの人を診察してあげてね🎶」

「え~い!!ぱ~んち👊」

「かっこいいパトレンジャーになってね🌟」

「出発しま~す!!」

「線路の点検頑張ってね💪」

「クリーム混ぜるよ~🍳」

「美味しいケーキ🍰待ってるね💓」

3月生まれのお友だちの写真コーナー📸

 

今年度の誕生日会は、これで終わりです😆

みんな大きくなりました🎶

これからも素敵なみんなでいてね💕

 

きく組さんのお別れ会をしました🎓🌸

いっぱい遊んでくれた、お兄さん👦お姉さん👧に

プレゼント🎁があります!と言われると

ちょっぴり照れ臭いきく組さん・・・(笑)

横田先生がプレゼント🎁貰おうかな~??

横田先生にはあ~~げないっ🙅!!

と張り切ってステージへ・・・(笑)

プレゼント🎁なにかなぁ・・ドキドキ🙈💓

代表して、すみれ組さんが渡しました😆👏

すみれ組さんもドキドキしたね💓

いつも遊んでくれたり、優しくしてくれて

ありがとうございました✨

プレゼント🎁ありがとうね💓

どうしてもプレゼント🎁が欲しい横田先生(笑)

どうしても中身が気になるきく組さん😚

最後にちゅうりっぷさんすみれさんから!!

小学校に行っても頑張ってね👍✨

喜んでもらえてよかったね✨

優しくて、大好きなきく組さん

また幼稚園に遊びに来てねヾ(≧▽≦)ノ💓

 

その後・・・きくさんは・・・

プレゼント🎁と一緒に、『ハイ、チ~ズ📸✨』

大切なプレゼント🎁を部屋に置き・・・

次は、うさぎちゅうりっぷすみれぐみでお世話になった先生たちに、

最後の『ありがとう!!』を伝えに行きました(*^-^*)/

 

まずは・・・すみれさんに入っていき~

『杉谷先生!!3年間ありがとうございました!!』

『お世話になりました!!』

と元気いっぱいに挨拶をしました(*^。^*)/

そして・・・ちゅうりっぷぐみへ~

『赤井先生!!いっぱい遊んでくれてありがとうございました!!』

『お世話になりました!!』

そして・・・次に~

『野瀬先生!!ありがとうございました!!』

『お世話になりました!!』

それから・・・皆は事務室へ行き~

『嵯峨先生!!3年間ありがとうございました!!』

『4年間、ありがとうございました!!』

すると・・・

だんだん寂しさがやってきたお友だちの目👀には😢が・・・💧💧💧

それにつられて先生も😢が・・・💧💧💧

そこへ・・・宮本先生もやって来たので・・・

『宮本先生!!3年間お世話になりました!!』

『ありがとうございました!!』

(じゅんや先生は不在だったので、『ありがとうございました!!』は伝えれず・・・)

無事に、先生たちにも挨拶ができました(∩´∀`)∩

 

明日からは、自由登園となりますが、コロナ👿負けないようにしましょう💪(>_<)

 

 

 

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ