menu

ブログ

た~こ た~こ あ~がれ~ ちゅうりっぷさんのたこあげ

2020/02/13

凧に絵を描いて・・ず~と『凧あげしたいよ~』と言っていたちゅうりっぷさん!!

今日は、春のような暖かい天気🌞

みんなで凧あげをしました!!

『見て~ 僕たちが作った凧、カッコイイでしょ?』

『私のは、かわいいでしょ?』

 

さ~ 凧あげ開始!!\(^_^)/~

あれ・・・?

飛ばないぞ~

どうしたら飛ぶのか話し合い中?

いえいえ、実は自分の体に凧が絡んでしまい、みんながほどいてくれました!!

そして・・

走れ 走れ 👣

わ~ 上がってる~ (*^▽^*)

せんせ~ 飛んでる~?

じっとしてても、飛ぶよ~

・・・楽しかったけど、いっぱい走って疲れちゃった・・・

休憩中 一休み 一休み

楽しい凧あげは、おしまい(∩´∀`)∩

また今度凧あげしようね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

ページ
トップ