menu

ブログ

うさぎぐみさん⛄を作ったよ٩( ”ω” )و

2020/01/24

今日は、この前作った鬼のお面をつけてみたよ~(*’ω’*)

可愛い小鬼さんだね😄!!

ウルトラマンで戦いだぁ~🔥

僕のお気に入りの怪獣(*^^*)

勝負だ🥊!!

お菓子屋さんまだかなぁ~・・🍩

まだだよ~😆

で~きた!!

開店で~す💗

『はいど~ぞ(*^▽^*)』

『火事を消しに行ってきます🚒!!』

待って~(/・ω・)/

一緒にあ~そぼ😄✨

わ~・・落ちる~・・(;´Д`)💦

ぶつかっちゃった~ \(◎o◎)/!

『せ~んせ こっちだよ~(^o^)丿』

おやつの時間・・何を話してるにかな?

順番 順番🌟

今日は、⛄を作るぞ~

好きな色を選んだよ!!

みんな真剣!!

大好きなシールでお顔作り😆

 

『ね~ ここ?』

次々に貼る子どもたち!!

『ね~ ね~ みて~😄』

とれないよ~ ( ˘•ω•˘ )

取れた~

まだまだ貼るよ~💪

貼ったらおかたづけ~

せんせ~ 口ないよ~💧

口描いたら・・✏

出来上がり~(*^^*)

せんせ~に見せてあげな~い(*^^*)

⛄さんで遊ぶぞ~

⛄全員集合

⛄作りが終わると・・

お部屋の中で鬼ごっこが始まっちゃった・・

逃げろ 逃げろ💦

つかれた~・・😅

かくれよっと!!

椅子の上・・歩いて遊んじゃった Σ(・ω・ノ)ノ!

ありゃりゃ・・💧

最後に捕まって鬼ごっこは・・お・し・ま・い

今度は、豆まきごっこです!!

また元気に来てね(*^▽^*)

 

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年3月

 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ
トップ