menu

ブログ

うさぎぐみさん 鬼さん作り

2020/01/22

今日は☔・・外遊びは出来なかったけど、元気いっぱい!!

家族ごっこ・・👨‍👦‍👦

ご飯を作るときは、手を綺麗に洗います(*’ω’*)

ママのこと、よ~く見てます👀

お料理🍳するときは、エプロン!!

本当は・・抱っこ紐なんですが・・(´∀`*)ウフフ

みんなで仲良く遊びます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

い~れて😊✨

それは・・ハムだから・・

ぼくも~😄

まだ並べよっと!!

おやすみ~( ˘ω˘)スヤァ

ウルトラマンかっこいいでしょ😆?

まねっこ!!

何処に置く?

あ~そぼ(*^^)v

あれ・・行っちゃった・・💧

葉っぱ🍃で遊ぶんだもん!!

どっちが大きいか競争だ~🔥

負けないぞ~💪

負けちゃったから、🚙を走らせよっと(*^▽^*)

お片付け・・上手に出来るかな(。´・ω・)?

今日は、鬼さんのお面を作るぞ~

おにさ~んポ~ズ👹

ママの☎に鬼さんから電話かかってくる・・と、思い出しテンション下がり気味💧のお友だちも・・

さ~、ペタペタ頑張るぞ💪

お目👀を描いたら出来上がり!!

だ~れでしょ??

じゅんや先生に・・

『鬼だぞ~ がお~』

やった~!!やっつけたぞぉ~٩( ”ω” )و

かわいい鬼さん出来ました!!

そのあと・・可愛い小鬼が出現😲!!

やっつけるぞ~!!

バンバン🔫

あっ!!じゅんや👹発見❕❕

バンバン🔫

なぜか・・鬼の帽子をやっつける・・

今日も元気いっぱいのうさぎぐみさんでした(*^-^*)

1月29日は、豆まきごっこですよ。お楽しみに~(@^^)/~~~

 

 

 

 

ページ
トップ