menu

ブログ

うさぎさん きくさんと一緒に遊んだよ😊🎶

2024/05/24

今日もにこにこで登園してきたうさぎさん🐰🎶

用意を済ませて、おもちゃで遊びます🌟

「同じ怪獣があった~!!」

「ピーピー音がなったよ~!!」

「棒があったよ~!!」

「アンパンマンの車が進みます~!!」

「怪獣があったよ~!!」

「出てくるかなぁ~??」

すると、何やら外から音楽が・・・🎵

「あっ!! お兄ちゃん達が何かしてる~!!」

おもちゃで遊んだり、

お兄ちゃん・お姉ちゃん達の体操を見たりして

過ごしました😊🎶

 

片付け

おもちゃを片付けた後は、

上靴を履きます👟

自分で履くことが出来るようになってきました👏😆

「私たちはまだ遊びたいから、

かくれとこ~っと!!!」

 

おやつ

今日は、初めて『おせんべい🍘』

食べました😋✨

「おいしい~💕」

「おせんべい🍘 おいしい😊🎶」

「パリパリする~!!」

おせんべい🍘 また食べようね😋✨✨

 

外遊び

今日は、きくぐみお兄さんお姉さん

一緒に遊んでくれました😆🎶

「帽子🧢 一人でかぶれたよ~!!」

土間の所で、靴👟を履きます😆🎶

靴👟の自分で履くことが

出来るようになってきました👏😆

(まだまだ右・左と逆になってしまいますが・・)

「ブランコだぁ~いすき😆💕」

「木のお家🏠で遊ぼうかなぁ~!!」

「穴を掘るぞ~!!!」

「お兄ちゃん達がきた~!!」

「穴を掘ろう~!!」

「すべり台 コロコロする~!!」

「ブランコ 気持ちいい~💕」

「次は何しよっかなぁ~??」

「ご飯🍚作ってるよ~!!」

「何にしようかなぁ~!!」

「トマト🍅がなってる~!!」

「今度は、あっちに行こう~!!」

「ブランコ楽しい~🎶」

「僕、ぶら下がれるよ~!!」

 

「お姉ちゃんに抱っこしてもらった~💕」

「風がふいてきた~🎵 気持ちいい~💕」

「僕、変身するよ~🎵」

いっぱい遊んで楽しかったね😆🎶

また遊んでもらおうね😆🎶

 

お部屋に帰る時間

お兄ちゃん・お姉ちゃん達が

連れてきてくれたよ😊🎶

きくさんありがとね~😊💕

また一緒に遊ぼうね🌟

 

次回も外遊びです😆🎶

にこにこ笑顔で来てくださいね🌟

先生たちも待っていますよ💖

ページ
トップ