menu

ブログ

うさぎさん 初めての外遊び😆🎶

2024/05/17

今日も元気いっぱいに登園してきた

お友だち☺🌟

涙が出ていたお友だちも涙が止まって

元気に遊んでいたよ😆🎶

 

朝の時間

「見て~!! ツバメだよ~!!(靴下)」

「僕はこれで遊ぶ~!!」

「しまじろう見つけた~🤩✨✨」

  

「ウルトラマンいっぱいだ~✨✨」

「うわぁ~😆 倒れた~!!」

「食パンマンだぁ~!!」

「うわぁ~😍💕」

「進んだぁ~!!!」

「ねぇ~!! 車🚙~!!」 

「カビルンルン出てきたよ~!!」

「見て~!!!」

「ジャ~ン😆🌟」

「次は何で遊ぼうかなぁ~😆」

「線路🛤だぁ~☺🌟」

「見て~!! 車🚙~!!」

「コキンちゃんだぁ~😆💕」

「ここから出てきたよ~!!!」

「指にはめていくよ~☺🌟」

「ポチポチしようかなぁ~!!」

「ウルトラマンだぁ~いすき💕」

「木🌳に登ってみるねぇ~!!」

「コンコンコンコン🔨💥」

(木🌳を修理してくれてありがとう)

「ジャ~ン😆」

「楽しい~😆🎶」

ん?! (。´・ω・)?

並んでる?! 😲

あっ!!

シュ~ッ 🚃💨💨

朝もいっぱい遊べたね😆🎶

 

おやつ

今日は、ミレービスケット💕

「おいしいよ~😍💕」

「お~い~し~い~😍💕」

パクッ (´~`)モグモグ

あぁ~むっ😋

おやつもあっという間に食べちゃったね😋🌟

 

外遊び

楽しみにしていた外遊び😆🎶

「やった~!! ブランコだぁ~!!」 

ユ~ラ ユ~ラ

「ブランコ 楽しい~!!」

「外遊び 楽しい~😆」

「ヤッホー!!!」

「すべり台してるよ~!!」 

「すべり台するよ~!!!」

シュ~ッ

まぜまぜ~🎵

よいしょっ🌟

「どれにしようかなぁ~!!」

「次は何をしようかなぁ~!!」

「ここに いれて~」

「先生~!! 見て~!!」

「すべり台 楽しい😆🎶」

「わぁ~😆🎶」

「楽しい~☺!!!」

「木のお家楽しい~!!!」

シュ~ッ

 

「ここに 入れるねぇ~!!!」

いっぱい外遊びできたね😆🎶

また外で遊ぼうね☺💕

 

今度は、壁面作りをしますよ🎵

楽しみにしていてくださいね😍

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年10月

 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページ
トップ