menu

ブログ

最後の1日保育🌟~きく~

2024/03/13

あっという間に今週も半ば。

今日は、1日保育最後の日🌟

卒園式の練習を頑張り

少しだけお外遊びへ👣

「連続足掛け回りが出来るようになった~😊」

「目が回ってしまう👀」

「ゴジラに変身中🌟」

大好きなドッジボール🥎

「すみれさんも一緒にしてるよ~🌟」

「大好きなお姉ちゃん一緒🌟」

「大好きなすみれさんと一緒に遊んだよ~💕」

 

そして…

最後の給食🍞

水曜日だったので

今日は、パン給食🥐

最後の給食もみんなで

楽しく食べることが出来ました😊

 

📨先生たちにサプライズ📨

2月のお手紙ごっこの際に

みんなは、先生たちにも

秘密のお手紙を書いていました✏

お世話になった先生たちへ

少し早いですがサプライズプレゼント🎁

🌟園長先生🌟

ドッジボールを教えてもらったり、

お話したりたくさん遊んでもらった園長先生。

「3年間ありがとうございました🙇

小学校に行っても頑張ります💪」

 

🌟嵯峨先生🌟

みんな大好きな嵯峨先生😊

3年間いっぱい遊んでもらいました🎶

「ちょっと来て~🎶」

「あれ💦重たいよ~💧」

「3年間ありがとうございました🙇

小学校でも頑張ります💪」

「小学生になってランドセル見せに来てね~🎒」

と言われると…「はーい✋」

元気いっぱいお返事をしていました😊

 

🌟伊藤先生🌟

お外遊びの時やなわとびを数える

お手伝いをしてくれたり

たくさんお話してくれた伊藤先生。

「2年間ありがとうございました🙇

小学校でも頑張ります💪」

 

🌟横田先生🌟

ちゅうりっぷさんすみれさんでの

2年間たーくさん遊んで、色々なことを

教えてくれたみんな大好き横田先生💕

「3年間ありがとうございました🙇

小学校でも頑張ります💪」

 

🌟前田先生🌟

身体測定や演奏会の練習を

たくさん見に来てくれた前田先生。

「1年間ありがとうございました🙇

小学校でも頑張ります💪😆」

 

🌟宮本先生🌟

うさぎぐみきりんぐみ

一緒に遊んでもらったり、

なわとびドッジボール

教えてもらった宮本先生。

「3年間ありがとうございました🙇

小学校でも頑張ります💪😆」

 

🌟山本先生🌟

体育の時間にたくさん

教えてくれたり、遊んでくれた山本先生。

先週の最後の体育の時間の後に

プレゼント🎁

「3年間ありがとうございました🙇

小学校でも頑張ります💪😆」

 

たくさんお世話になった大好きな

先生たちと過ごすのもあと少し💦

明日は午前中保育です。

みんなで最後まで楽しもうね💓

 

ページ
トップ