menu

ブログ

好きな場所💕~きく~

2024/03/12

いよいよ卒園式まで

あと4日🌸

今日から卒園まできくさん

プチブログシリーズをお届けします📸

今日は…幼稚園好きな場所を聞きました👂

💓うさぎぐみ💓

「うさぎさんで遊んで楽しかった😊」

「すべり台大好き~☺」

「うさぎさんの時いっぱいこれで遊んだの~✨」

 

💓事務室💓

お手伝いや、早朝保育

製作ののりやテープなどを

買いに行った事務室

たくさんお話してくれたり、

演奏会のビリーブラストダンスを聴いて

くれた前田先生とハイチーズ📷✨

 

💓きくぐみ💓

「お部屋のどこで撮る??」

とみんなに聞くと…

「それは、もちろん先生とでしょ✨」

卒園式まで泣かないと決めているのですが

すでにウルウルでした😂

 

💓園庭💓

たくさん遊んだ園庭🌟

お気に入りの所で📸

今日手書きアルバム持ち帰ってます♪

好きな色決めるのですが、

なんと…最後は、29人みんなおそろい

黄色でした🌟

1ページ目になわとびの賞状

記録を挟んでいます🎶

見てみてください😊

久しぶりにみんな集合💓

元気いっぱいのきくさん

このままみんな揃って卒園出来ますように👏

 

ページ
トップ