menu

ブログ

(うさぎ組)1年間、よくがんばりました✨

2024/03/06

【前回のお散歩】

少し肌寒いお散歩でしたが、子どもたちは寒さに負けず、菜の花や葉っぱを嬉しそうに摘んでいました(*^-^*)

 

そして・・・

今日は、うさぎ組最後の登園日でした。

寂しいのは先生で・・・子どもたちは、今日もいつもと変わらない笑顔いっぱい(*^-^*)元気に遊んでいました!

今日は、最後にみんなで椅子取りゲームをしました‼

「頑張るぞー‼」「おーっ‼」

途中、椅子に座れずに涙してしまうお友だちもいましたが、、、最後に楽しい椅子取りゲームの思い出が出来ました♡また、年少さんで楽しんで欲しいと思います(^-^)

今日は、はとぽっぽ体操と♪にんげんていいなを発表しましたが、いかがでしたか?

朝一の体操は、元気に張り切っていましたよ!

本番は、ちょっぴりいつもと違う雰囲気の中、みんな最後までよく頑張りました‼

 

始まった頃は、涙の登園も見られましたが、、、

あっという間に一年が経ち、笑顔で幼稚園に来てくれるみんなと、楽しい時間を過ごすことが出来ました(*^-^*)

「幼稚園、好き♡」と言ってくれる子どもたちの声が、私にとっては何よりも一番嬉しい言葉でした‼

笑顔でお話してくれたり、友だちや先生と一緒に遊んだり、楽しい思い出がたくさん出来ました!(^^)!

 

4月から、いよいよ年少さん!

自分のことは自分で頑張ろうとするみんななら、きっと大丈夫‼

年少さんでも、ひとりひとりみんなの活躍を応援しています(*^-^*)

うさぎ組のみんなに出会えたこと、そして温かく見守って頂いた保護者の皆様に感謝しています。

うさぎ組、みんな大好きです♡

一年間、温かいご支援とご協力をいただき、ありがとうございました。

ページ
トップ