menu

ブログ

にこにこいっぱい ちゅうりっぷ🌷

2024/02/22

今日は、山本先生との体育の日💕

ただいま、すみれぐみさんが体育中🎵

見てください!!👀

こんなにお利口さんに待てるんです!!

あらっ・・😅💦💦

かわいいちゅうりっぷさんは・・

こ・ち・ら👇✨✨

あら・・変顔 😝

ガオッ~🦁

( ,,`・ω・´)ンンン?

ここの様子がおかしいなぁ・・

・・・限界だ~・・・

今からちゅうりっぷ🌷さんの時間 ⏰

ワクワク 😆🎵

山本先生と朝の挨拶🎶

準備体操開始!!

手をグルグルしたり・・

足をグルグルしたり・・

首をカックン カックン

腕回し~ グ~ルグル~

オ~トットット・・

おっ・・・

無理だ・・

爆弾💣ゲームするよ~と言われると

全身で喜びを表す子どもたち(⋈◍>◡<◍)。✧♡

キャ~ッ 😁

さ~!! いくよ~!!!

ドキドキ💖

当たらなかった人~✋

だから・・ボールを取ったら

ダメだってば~✋😅💦💦

( ,,`・ω・´)ンンン?

ボールのそばにいる子どもたち💦

そ~だった~

逃げろ🏃=33

あ・・・っ

当たっちゃった😅💦💦

・・・またまた ボール・・

逃げないと当てるよ・・

最後に・・

マット台風🌀してもらったよ

まだまだ~✋😁

キャ~ッ😆🎵

うわ~っ😆🎵

ワクワク✨

きた~っ!!

すご~い!!

え~・・終わりいやだ~ 😢💦💦

お兄ちゃん、お姉ちゃん、

縄跳び頑張ってね~ 💪😆🎵

 

楽しい体育の後は・・

お部屋で遊びました!!

 

🎵な~べなべそ~こぬけ 

そ~こが抜けたらかえりましょ 💕

絡まった~ 💦

出来た~!!

あれ?

あっちこっちで絡みまくってました 😁

 

次は・・ジャンケン列車🚃だよ~😆🎵

 

🎵ゴーゴーゴーゴー ジャンケン列車~

🎵さ~ 相手はき・み・だ

ジャンケンポン😆✌🎶

え・・?

負けたお友だちが合体!!

ジャンケンポン✊😆🎶

( ,,`・ω・´)ンンン? 

後ろのお友だちもジャンケン??

どんどん長くなるよ~🌟

最後の勝負🔥

うわ~っ 長くなった~ 😆🎵

やり方がわかったので・・

もう一回!!

ジャンケンポン✨

つながったよ!!

負けちゃったぁ~ 😢💦💦

1番になりたいなぁ・・

次は・・椅子取りゲームだよ~!!!

椅子を並べて・・

始まったよ~🎶

空いてるのに・・

ジャンケンしてる!?

あらら・・😅💦💦

座らなきゃなきゃ 負けちゃう!!

あそこ、嵯峨先生が座ってるよ!!

も~ 嵯峨先生 😠!!!

ジャンケンポン😊✌

・・ピアノ🎹と写真📸の両立は難しく・・

盛り上げるために・・

ピアノに専念します!

 

今日の給食は・・

こんな感じで食べました!!

今日の・・お隣は・・

ちゅうりっぷ🌷さんもあと少し😢

全員集合できるといいなぁ・・

3日間、みんなに会えなくて寂しいけど・・

お休みで、『元気モリモリ』になって、

パワー全開で幼稚園に来てね。

先生たち、待ってます!!

ページ
トップ