menu

ブログ

今日は、製作がんばったよ!!ちゅうりっぷ 🌷

2024/02/14

今日は、水曜日!!

『お話出てこい』のおはなしを聞きました!!

見て見て!!こんなに上手に聞けるようになったよ!!✨

なぜか・・

カメラ目線😅

背中ピーン!!

 

ちゅうりっぷ🌷さんもあと少し・・

今日は、おやゆびひめ・・ではなく、ちゅうりっぷ🌷王子ちゅうりっぷ🌷を作りました。

袖をまくって・・頑張るぞ~!!

糊をペタペタ、上手にのびろのびろ出来るようになったよ!!

よし!!

髪の毛つ~けた 💕

チュッ 👄

糊をつけたら・・

ペッタンコ!!

女の子は・・

髪の毛を・・二つ貼ったよ 😆🎶

どれどれ・・?

チューリップの花から・・こんにちは 😆🎶

先生・・貼れたよぉ~🥺✨✨

・・あっ・・はずれちゃった・・😨

帽子だよ~♬

かぶりながら・・

作業中!!

葉っぱをつけたら・・

おしまい!!

のりをつけるの、そこじゃないよ~

糊が乾くまで・・

またまただ~い好きな外遊びにしゅっぱ~つ!!

ただいま工事中 👷

お山登るぞ~!!

やったぁ~!!

ただいま作業中☺

どれにしようかなぁ・・💭

いっしょ あ~そぼ!!

靴に砂が入っちゃっいた💦

スコップはね、こうやって使うんだよ!!

うんしょうんしょ☺

ここでアイス屋さんしよ~と🍦!!

何してるの~😊?

一緒にアイス屋さんしてるんだよ~ 💕

う~ん・・

重いよ~・・💦

ちょっと・・怖かったよ・・💦

大丈夫 大丈夫💕

先生、一緒にあそぼ~ 😊🎵

先生も入る??

あっ!!

ねぇ~ 家族ごっこしてるの~

お母さんになって~ おねが~い 😊🎵

え~っ (●^o^●)

いいよ~ ☺

やったぁ~!!

ね~あわぶくたったしよ~よ~😊

私は、一番大きいお姉ちゃん

私は、ばぶちゃんだよ👶

お山を・・

ペタペタ

先生出来たよ!!

一緒にあそぼ~😊

もうすぐ出来るよ~🌟

せんせ~ はいど~ぞ!!

お花み~つけた❁!!

まだまだ続く 家族ごっこ

せんせ~ 見よって~👀

テーブル??

雨☔だよ~

先生、こっちだよ~

登れるようになったもんね~

できた!!

先生食べていいよ!!

美味しかった??

上まで登れるよ!!

ママみたいにチャーハン作り 🍳

登れるかなぁ・・💦

おっ!!

それで登るの??

顔は、必死なんだけど・・💦

どこ持ってくの??

何してるのかなぁ・・?

見ててよ!!

🍰ケーキ作るね😊🎵

先生、チャーハン好き?

糊が乾いたので・・

お顔を描きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

同じ赤~

え・・?

持ち方・・💧💧

出来たぁ~!!

可愛いお友だちがいっぱいできました😊🌟

明後日は、遠足!!

みんなでイルカさん🐬に会ってこようね💖

ページ
トップ