menu

ブログ

昨日・今日のすみれさん😊🎵

2024/01/30

昨日は、ちゅうりっぷさんオペレッタ

見せてもらいました😆🎶

パチパチパチパチ~👏

真剣!! 

終わった後は、

「上手やった~!!」すみれさん👏😊🎵

ちゅうりっぷさんオペレッタを見た後は、

すみれさんちゅうりっぷさん

オペレッタを見てもらいました😆🎶

 

そして今日は・・・

このように👇少し前に作っていた2月壁面

真っ直ぐにするために押さえていたのですが、

真っ直ぐになったので遊んでみました😆🎶

「立ったよ~!!!」

「私、手はこんな風にしよ~っと!!!」

「ゆれたよ~!!!」

「なかなか立たないなぁ~!!!」

「やっと立った~!!!」

「見て~!! 揺れるよ~!!!」

「こんにちは~!!」

「揺れたよ~!!!」

「鬼さん、かくれんぼしてたよ~!!」

「今ね、かくれんぼしてるよ~!!」

「見つけた~!!」

「ここにかくれてるよ~!!」

「立つかなぁ~!!!」

「私たち、3人で遊びよると~!!!」

鬼さんで遊んで楽したったね😆🎶

 

作った鬼👹さんはこちら👇です😆💕

 

その後・・・

オペレッタの練習をしました😆🎶

(ちょこっとだけ様子を

お見せしちゃいます!!)

かさじぞう

 

はしれ! ウリくん

あと少しの練習も頑張って行こうね💪😆🎶

 

午後から・・・

久しぶりのみんなで外遊び💕

「1~2~3~4~!!!」

「ブランコ楽しい😆🎶」

「1~2~3~4~!!!」

どれにしようかなぁ~!!」

「何しよっかなぁ~??」

「よ~しっ!! 工事👷するぞ~!!」

「外遊び、た~のし~!!!」

「最後までいけるよ~!!!」

「一緒に遊ぼ~!!!」

「僕もしよ~!!!」

「私もする~!!!」

「逆上がりしよ~っと!!!」

「私、2個とばしで渡るよ~!!」

「先生~!! 楽しい~!!!」

「先生~!! やっほ~!!!」

「よいしょっ~!!!」

「ここを掘って~!!!」

「ここに入れるよ~!!」

「うわぁ~!!!」

「ここに砂を入れて~!!」

ん?! ( ,,`・ω・´)ンンン?

ここで?!

砂場の外なんだけどなぁ・・・😅💦💦

「ケーキ🎂を作ってるよ~!!」

「今、落とし穴を作ってるよ~!!」

「うわっ!! ビックリした~!!!」

「やっほ~!!!」

「1~2~3~4~!!」

いっぱい遊べたね😆🎶

 

最後に・・・

「オペレッタの練習、頑張るぞ~💪😆」

「おぉ~っ💪😆🎶」

 

なかなか全員揃ってオペレッタの練習

出来ていないですが、明日も練習

頑張って行きましょうね💪😆🎶

 

ページ
トップ