menu

ブログ

豆まきのリハーサル?? ちゅうりっぷ 🌷

2024/01/26

オペレッタも少しずつ すこ~しずつ・・

上手になってきたちゅうりっぷ🌷さん💚

だ~いすきなきくぐみお兄ちゃんお姉ちゃんに見にきてもらったよ。

自己紹介写真のみですが・・・

こんな感じです。

・・・恥ずかしかったのか、いつもの元気が😅💦

本番まであと少し💖

わちゃわちゃちゅうりっぷさんかっこいい姿を見せることが出来たらいいな。と思います。

 

2月3日は、節分 👹

幼稚園では、2月2日豆まきをします。

その前に・・ちょっとリハーサル

💓

(オペレッタの練習もしないで、ほんと、いっつも遊んでるちゅうりっぷぐみ・・です。)

嵯峨先生がやってくる・・👹

豆はあるし・・😊

来た~ 😊

鬼はそと~って言うんだよ。と教えたのに・・

まるで的当てゲーム👀?

わわわ・・

豆が無くなった・・💦

第2回戦は・・・

嵯峨先生鬼対ちゅうりっぷさん鬼 🔥

よわっ・・💦

嵯峨先生鬼逃げる 🏃=33

また来るかな~・・💭

やっつけるぞ~🔥

私たちの勝ち~ 🎉

え・・👀?

鬼がたくさんやってきた・・?

待て~ 🏃🏃

あ・・

鬼は、こっそり逃げてった~ 😊

・・・と思ったら・・

鬼が来た~👹!!

怖いよ~ 😨

( ,,`・ω・´)ンンン?

だっこされちゃった

きゃーーー💦

ここにかくれとこっと!!

豆まき楽しかったね💖

2月2日もみんなで楽しみたいと思います😆

楽しい後に・・

もしかしたら・・恐怖が待ってるかも??

ページ
トップ