menu

ブログ

あわぶくたった・・って?? ちゅうりっぷ 🌷

2024/01/15

今日は・・ちょっぴりお休みが多かったちゅうりっぷぐみのお友だち。

この時期は、体調を崩しやすいですよね。

早く元気になって幼稚園に来てくださいね。

 

さて・・今日のちゅうりっぷぐみは・・?

シール貼りをしていると、丸くなり始め・・

『あわぶくたった』するんだよ~

あわぶくたった 煮え立ったぁ~

いやいや・・

お部屋の中で走れないでしょ!!

と・・2階遊戯室へとちゅうりっぷぐみの大移動 

私たちが鬼だよね~🎵

泡ぶくたった煮え立った~

むしゃむしゃむしゃ・・

まだ煮えない・・

わ・・むしゃむしゃむしゃ・・の速いこと・・💦

煮えたから・・戸棚の中に・・

いやだよ~ 入らないよ~

よし!!入ったぞ~!!

お家に帰って・・

ね~ましょ!!

トントントン

何の音~

風の音!!

あ~よかった!!

このあと・・

風の音が永遠に続き・・

やっと・・

お化けの音~👻

にげろ~🏃💨

こら~・・

どこに逃げてるの~ 👹

つかまっちゃった・・

一人捕まえたら終わりのはずなんだけど・・

なぜか・・

鬼が4人に👀??

手をつないで・・・

またまた始まり・・

大好きな、もしゃもしゃもしゃ

戸棚の中に入れて・・

鍵をかけてガチャガチャガチャ

トントントン

お化けの音~👻!!

何人も何人も捕まえるから・・💦

鬼だらけ・・😅

永遠に終わりそうになかったので・・

お茶を飲みに行こう!!とごまかしてお部屋に戻ったのでした・・💧

 

お部屋に帰ったら、オペレッタのお面作り

真剣な表情!!

お兄ちゃんお姉ちゃんになりましたね💖

出来た~😆

え~と・・💭

かわいくなってきたぁ!!

だ~れでしょ!!オペレッタ頑張るぞ~写真です (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

オペレッタがんばるね!!

写真は、役にばらつきがありますが・・

役は、お月様が6人動物さんたちが5人ずつです。

(お休みのおともだちは、元気になって幼稚園に来たら作りましょうね。)

また明日、みんなでいっぱい遊ぼうね。💕

ページ
トップ