menu

ブログ

3学期も元気いっぱい ちゅうりっぷ 🌷

2024/01/11

3学期が始まりました。

元気にやってきたちゅうりっぷぐみの子どもたち。

『先生、先生』と次々にお話をしてくれて、私は聖徳太子になった気分でした(笑)

始業式のブログに掲載した写真・・

あれを撮るのに・・

何枚撮ったことか💦

まず、真ん中に集まって

なかなか上手くいかないので・・

グループで📸

やっぱり・・

机と椅子だね!!と準備をして・・

そして、その後の身体測定では・・

終わったお友だちは・・

こうやって待つのですが・・

あらら‥‥💦

でも、ありがとうのご挨拶は・・

きちんと出来たことにしておきましょう😆

さて・・今日は・・

シールを貼っている様子をご覧ください!

(2学期終わりには、ハンカチ遊びをしてお利口さんに待っていたはず・・なんですけど💧)

え・・?

ロッカー渡り??

順番 順番 

並んでる時もお友だちと 楽しそう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

踊ってる🎶

まだやってる・・💦

やったぁ・・私の順番😆

並んでたはずなのに・・隠れてる😅

お休みだったお友だちがお絵描き中 🖍

何作ろうかなぁ💕

1月は、どこかな~?

まだかな まだかなぁ~💭

シールの後は・・

山本先生との体育だよ~

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

と、かっこよく挨拶できました!!

先生、あのね~😆

みんな並んでる😅

準備運動開始!!

手をグルグル~

おしりもグルグル~

なんか、伊藤先生楽しそう😊🎵

そして・・お待ちかねの・・

腕回し!!

倒れなかったので・・

もう一度!!

グルグル~

倒れた~😆

倒れちゃった・・😅

起こしてあげるね💓

う~ん・・重いなぁ・・

準備体操のあとは・・

なわ投げキャッチ!!

縄で、お家を作って

ハートだよ~💕

くまさんだよ~🧸

またまた楽しそうな伊藤先生😊🎵

釣られて私たちも楽しいよ~

キレイな〇にしよ~と!!

やっぱり、いいや!!

今から・・

おおかみさん今何時ゲーム開始!!

つかまらないように、自分のお家に逃げるんだよ!!

おおかみさん おおかみさん今何時?

あ~よかった!!

キャ~ にげろ~👣

怖いよ~ 😢

もう一回 😆

おおかみさん おおかみさん 今何時?

にげろ~ 🏃💨

お家に入ってるから、捕まらないよ~

・・・ですが・・

自分のお家じゃなかったので・・

つかまったぁ!!

もう嫌だ~!!

楽しいね~😆

もう嫌なのに・・

ドキドキ💖

にげろ~🏃💨

私のお家近くだから、もう大丈夫!!

回してピョン✨練習

出来んよ~

回してピョン

絡まっちゃった・・😅

ヘビだぞ~🐍

がんばるぞ!!

え・・?練習は?

そのうちみ~んなが遊びだし・・

諦めた山本先生、ヘビさん遊びになりました😄🎶

先生、こっちだよ~

体育が終わったあとは・・

福笑い作りをしました😊🎵

今年は辰年🐉

たつくんの福笑いを作ります!!

おひげ~

はずかしいなぁ・・💦

でも・・やっちゃお~と!!

つの~

やらないよ~だ!!

糊でペタペタ貼って・・

お目👀やお口💋に色を塗って・・

今日は・・

おしまいです!!

明日、みんなで福笑いをして遊ぼうね 😆

ページ
トップ