menu

ブログ

(うさぎ組)新聞あそび&壁面作り

2023/11/24

先日、新聞あそびをした時の様子です。

【新聞を布団に見立てて、お昼寝(^-^)】

【新聞に何が書いてあるかな?見てみよう!】

【今度は、くるくる丸めてボールを作ろう!】

【新聞をひろげて、ビリビリ破ってみよう!】

【誰でしょっ?(^-^)】

【最後はみんなでお片付け!】

新聞あそびも、あっという間で…楽しんでいました(*^-^*)

 

今日は、12月の壁面作りをしました。

もうすぐ、クリスマス🎄かわいいリースが完成しました!

   

 

次回は、お天気が良ければ散歩に行こうと思います!

週末、寒くなる予報がでていますので、風邪をひかないように、来週元気に来てくださいね(*^-^*)

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年7月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページ
トップ