menu

ブログ

🚲みんなで外遊び🏃

2023/05/29

今日は…朝の体操が終わってみんなで

外遊びをしました😆

「いってきま~す✋😊✨」

写真お友だちと撮りました📸

《ちゅうりっぷ》

《すみれ》

《きく》

 

✨外遊びの様子です✨

《ブランコ🎵》

「ねぇ~!! 見て~!!」

「わぁ~い!!!」

「1~2~3~4~!!」

「シュ~ッ!!!」

《すべり台・さるわたり🎵》

「シュ~ッ!!」

「見ててねぇ~!!」

「ねぇ~!! 先生~!!見よって~!!」

《サンゴ🎵》

「ここまで登れたよ~!!」

《鉄棒・ジャングルジム🎵》

「わぁ~!!」

《木のお家🎵》

「楽しいよ~!!」

《トマト・ピーマン観察🎵》

「うわぁ~✨✨ 見て~!!」

「おっきく なってる~💕」

「ほら~!! 見て~!!」

「トマト大きくなったよ~!!」

(今日、ピーマンの収穫をしたお友だちもいます。

後日写真もアップします✋😊🌟)

《お絵描き・貝殻拾い・鬼ごっこ🎵》

「見て~!! 貝殻拾った~!!」

「ウルトラマンだ~!!!」

《フラフープ🎵》

「イエェ~イ✌✨✨」

「しゅっぱ~つ!!」

「たのしいねぇ~🎶」

「連結したよ~!!!」

「いくよ~!!!」

「転がすよ~!!」

「縄跳び出来るよ~!!」

「せ~のっ!! それ~!!!」

《三輪車🎵》

「押してあげてると~!!」

「楽しいね~💖」

「見て~!!」

「しゅっぱ~つ!!」

「イエェ~イ✌🎶」

「楽しいね~💖」

「先生~!! ヤッホー!!」

「一緒に乗ってると~!!」

「見て~!! 丸を描いてるよ~!!」

《休憩🎵》

「ふぅ~っ💨 疲れた~💦💦」

「帽子・・・ハイ どうぞ!!」

そして…最後は、先生たち

玉入れ対決

をしました💪

1回戦🔥

「頑張るぞ~💪😆🎵」

「いっくぞ~!! それ~っ!!!」

うわっ💦💦

いつの間に・・・😲!!

溢れちゃいそう~💦💦

お友だちがいっぱい入る中…

先生たちは…嵯峨先生

たかーくしたかごに苦戦中💧

《嵯峨先生は、いつでも子どもたちの味方です!!😊》

「ちょっと~っ💦💦

全然入らない~😢💦💦」

「投げても・・・入らない・・・💧💧」

1回戦は・・・

お友だちの勝ち~🏆✨✨

👏😆

 

2回戦🔥

「次も勝つぞ~!!」

「それ~っ!!!」

「おおっ!! いっぱいになってきた~😁」

「たくさん入れるぞ~!!!」

「投げるぞ~っ!!」

でも・・・

先生たちも次こそは負けたくないので…🔥

皆の目を盗んで👀ちょっぴりズルを💦

(しかし…嵯峨先生に・・・

ばっちり撮られてしましました✋😂)

「うわぁっ!! 先生たちいっぱいやん!!」

「もう青い玉が全部なくなったよ~!!」

2回戦は先生たちの勝ち🏆

(やった~!!! 😆🎶)

1勝1敗で仲よく引き分けで終わりました👏😊

 

いっぱい遊んで楽しかったね😆🎶

また外遊びしましょうね🌟

 

明日は…1回目のたてわり保育です✨

みんなでたくさんゲームをして

楽しみたいと思います😊🎶

※体操服での登園をお願いします🙇

 

ページ
トップ