menu

ブログ

ニコニコ笑顔のちゅうりっぷぐみ 🌷

2023/05/24

毎日パワフルな

ちゅうりっぷぐみさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日も元気に遊びま~す!

今日は、何のシールにしようかなぁ~??

選んだら、お隣のお友だちにハイどーぞ (*^▽^*)

まだかな~??

今日はここだよ(*^。^*)/✨✨

どれにしようかなぁ~・・

ペッタンコ👇

まだかなあ~・・

どれがいいかな~・・

今日はどこ??

 

今日は、『おはなしでてこい』を聞くんだよ~ 😆

🎵ドンドコドン ドンドコドン~

今日のお話は・・

『おむすびころりん』

・・本当は、立腰姿勢で聞くんだけど・・

コロコロコロ・・おむすび🍙転がってく~

バイバイ~ (@^^)/~~~

 

ちゅうりっぷさんの音読📚も・・

おむすびころりんなんだよね~(*^▽^*)/

みんなで一緒に・・

おむすびころりん~ 📚

指さし ピッ!! 👆

分からなくなったら、先生と一緒に・・

次のページ!!

あれあれ・・?

準備できてるよ~(^^♪

ね~、ここ?

キャ~!!!

このページになると大騒ぎのちゅうりっぷぐみです!!

 

今日は、目覚まし遊びのお人形であそんだよ!!

先生、こんなの出来る?

見て見て~💕

これをこうして・・

 

給食をモリモリ食べたら外遊び~(●^o^●)

ブラ~ン ブラ~ン

か~わって!!

バンバンバン 💥🔫

どれにしようかなぁ~・・

ね~ね~ あっち行こ~!!

ただいま、工事中👷

赤いスコップより、黄色いスコップが

強いんだよ~ 💪😄💥

一緒にあそぼ~ (^^♪

なんかいる・・🐛

なんていう虫?🐛

見て見て~

私も入れて~

ね~ね~ あっち行こ~

何してるの~??

先生、虫さんいるよ!

ブランコしたいよ~

あっ・・かわってくれた!!(*^▽^*)

わわわっ💦💦

今度は、ゆっくりおしてね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あら・・よくばりね~

楽しいね~❤

先生、ケーキ🍰作ったよ~

切って食べるんだ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

美味しそうだな・・😄

先生あげるね~

先生、貝殻あげるね~

トコトコ🐾🐾

手👐洗いたいよ~

今日も、元気いっぱいのちゅうりっぷぐみの

お友だちと全力で遊びました(*^▽^*)/

明日は、体育で、山本先生が来てくれますよ!!

たくさん遊んでもらおうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

さいごに・・

落とし物です。心当たりの方は、ご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ