menu

ブログ

山本先生との体育だったんだけど・・・ちゅうりっぷ🌷

2023/05/18

今日も元気にやってきたちゅうりっぷさん。

朝のお着替えも始まりました。

トマト🍅さんのあかちゃんがいる~🥰

なぜか、体操座り・・?

先生いくよ~🎵

こら~!

ダメだよ~ 🙅

あれ~(≧∇≦)

ブラ~ン ブラ~ン

セミさんだよ~ 

わたしも~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

ブ~ランコ ブ~ランコ

ゆらしてあげるね~

準備出来た~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

早く遊びたいな~・・💭

雨が降ってきた~・・☔

お手伝い お手伝い(#^^#)

今日は、ちゅうりっぷさん全員集合!!

体操座り上手でしょ😆?

ちゅうりっぷさんだ~い好き💕

体育の時間⏰

忍者になって2階へ・・

壁ペッタンコで待つよ~✨

きくぐみさん気になるな~・・👀

しーっ👆

ちょっと見て見よ~と・・

きくさん終わった・・

ワクワク ワクワク

山本せんせ~💕

・・・並ばないといけないのに・・💦

こちらが山本先生です。

入園式に来られなかったので・・

ブログではじめまして・・

・・やっと並んだ・・

お名前呼んでもらってます!!

とことことこ👣👣👣

準備体操開始!!

・・・ちょっと・・はずかしい・・💦

扇風機になって山本先生を飛ばすぞ~!!💪😆🎵

わわわ・・

飛ばされた~・・💦

まだまだ体操がんばるよ~!!

🍌バナナになって・・

5・4・3・2・1・・

ドッカ~ン💥

忍者になって・・✨

山本先生をやっつけるぞ~!!

やったぁ~

やっつけた~!!

片足で立てるかなぁ・・?

あ・・・っ👀

マットで・・

台風だ~!!🌀

山本先生が・・

🦁ライオンさんになるよ~・・と説明をしている途中・・で・・

・・・行っちゃった・・💦

ライオン🦁だ~!!

これなんだ??

🐊ワニさんだよ~

ゴロゴロ~

ならぼ~っと

休憩中💭

マット怪獣やっつけるぞ~🔥!!

みんなで力を💪😆🎵を合わせて・・

・・ふんじゃった・・💦

がんばるぞ!!

むちゃくちゃにされる山本先生・・

僕は1人でがんばるぞ!!

あれ・・・?

お手伝いするよ~!!

ふ~っ・・

とする暇もなく次は、山本電車しゅっぱ~つ!!

楽しそうだな~😆

私は見とくね (#^^#)

楽しいね~💖

楽しかった~!!

まだまだしたいな~ (#^^#)

でも・・ちゅうりっぷさんの時間はおしまいなので・・

山本先生のおしりにタッチして・・

お部屋に帰りました😆

お部屋に戻ったら、うがいをして・・・

お茶のみタイム(^^♪

ダッキーにもあげる~!!

楽しい体育の時間でした!!

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ