menu

ブログ

ちゅうりっぷさん制服登園始まりました!!🌷

2023/05/15

今日から、ちゅうりっぷさんも制服登園!!

かわいい💕制服姿の子どもたちをご確認ください。

みんなでお着替えをするから・・

朝の自由遊びは制服で遊びました(#^^#)

きゃ~っ!!

🍕ピザ作ってるんだ~😁

デンデンムシムシカ~タツムリ~ 🐌

おはよ~ 🤭

大きいよ~!!

お魚作ってあげるね~💕

タコ焼きできたよ~🌟

僕が食べま~す!!🙋

園長先生~💖

おはよ~😁

何して遊ぶ?

あっ!!待ってたよ~💕

よいしょ!!

今日は荷物が多いなぁ・・💦💦

先生~ 😊

ただいま作業中~ 👷

朝の準備しなくちゃ・・!!

制服姿ちゅうりっぷさん!!

こんなに大きな制服がきくぐみさんになったら、

ちっちゃくなるんだよね~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

この後・・

お着替えをして、だ~い好きな外遊びへ

しゅっぱ~つ!!

作業開始!!

ブラ~ン ブラ~ン

1・2・3・・・・

か~わって!!

代わってあげれたよ!!

えらいね~ 😊

今から、お買い物行ってきま~す!!

ここはお店だよ~🎵

お家はあっち!!

ここにいるよ~😁

みんなで遊ぶと楽しいね~💕

お~い!!

よいしょ!! よいしょ!!!

あ~ お友だち来た~ (#^^#)

お~い!!ここだよ~🎵

え・・?どこ?

年長さんではドッジボールのエース!!

ブランコ楽しいね~💕

キークッ👣

宝石見つけたよ~✨✨

一緒に先生をやっつけよう!!💪😆🎵

せんせ~・・・🏃=33

貝殻みつけたよ~🌟

袋に入れて・・

まだい~ぱい見つけるね(*^▽^*)

バンバンバン🔫💥

ボール遊び楽しいね~💖

みんな、ボールで遊んでるね~😊

先生は、手強いぞ!!

協力してやっつけよう!!

大きなお山だなぁ~⛰

これは・・なんだ??

見つけたよ~🎵

園長先生を連れて・・

行ってると思ったら・・

これあげる!!

何をするのかなぁ・・

園長先生が、的???💧💧

今日も元気いっぱいのちゅうりっぷさんでした!!

明日は、クラス写真撮影📸です。

服装の確認をお願いします!!

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ