menu

ブログ

(うさぎ組)初めての幼稚園

2023/05/12

今日から、ひとりで登園!!

朝の自由あそびでは、色んなおもちゃで元気に遊んでいました!(^^)!

たくさん遊んだ後は、お茶タイム(*^-^*)

「おいしいね~!」

次は・・・

「♪むすんでひらいて」の曲に合わせて、上手に真似っこ(^^♪

朝の歌、挨拶もこれから一緒に少しずつ覚えていきましょうね!!

次は・・・

「みんな、おやつ食べよう!」

「なに~???」「今日は、ミレービスケットだよ‼」

みんなで手を洗って、初めてのおやつ(*^^*)

中には、食べ終わると友だちのおやつを狙っている姿も・・・👀✨

次は・・・

園内めぐり(*^-^*)

「ここは、お兄ちゃんお姉ちゃん達のクラスですよ‼」

「何してるの~?」と、お部屋をのぞいていました!(^^)!

「あっ‼いいもの見つけたーーー(^^♪」

「また今度、ボール遊びしようね‼」

次は・・・

みんなきれいに上靴を揃えることが出来ました!!(すごい!!)

みんなブロックあそびに夢中(^-^)

絵本を友だちと一緒に見る姿も・・・(*^-^*)

いっぱい遊んで楽しかったね(^ω^)

初めてのひとりでの幼稚園!!頑張ったね(*^-^*)

これから、楽しいことがたくさんありますよ!

今度は、19日(金)元気に幼稚園に来てくださいね♡楽しみに待っています(^^)/

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ