menu

ブログ

👣外遊び👣

2023/04/19

いよいよ今日は…

ちゅうりっぷさん念願の外遊び😆✨

まずは、みんなで遊具の遊び方

確認をして…

さっそく外遊びスタート

外遊びの様子を少しだけお届けします😊

《すべり台》

 

《鉄棒》

 

《さるわたり》

「これ、どうやってするの~??」

 

《ブランコ》

「押してあげる~!!」

「うわぁっ!!!」

(強く押しすぎちゃったね😅💦)

「押さんで~!!」

(ペアのお友だちに伝えていました!!)

「1~2~3~4・・・」

 

《ジャングルジム》

 

《サンゴ》

先生、来ちゃダメ~ 🙅

 

《木のお家》

(あれっ?! 靴👟履いたままだよ~💦💦)

よいしょ よいしょ

きゃ~っ💦

登れた~!!

なぜか・・

赤い帽子のちゅうりっぷさんばかり・・😅💦

おにいちゃん、おねえちゃんはどこかなぁ~??

《砂場》

「よいしょっ!! よいしょっ!!」

「いくよ~!! ジャ~ン😆!!!」

先生に、🍙おにぎりあげるね 💓

 

《追いかけっこ》

あれ??

ちゅうりっぷさんは??

待て待て~ 👣👣👣

こっちだよ~!!

 

《お友だちと📸》

 

《番外編🌟》

初めてのお手伝いに戸惑いぎみ

きくさん💦💦

2日間ちゅうりっぷさん

お世話を頑張ってくれました😊

「待ってよ~🏃」

「やっと捕まえた💦」

「こっち行こ~🥰」

「待ってってば~🏃」

「いやっ!!」

「お片づけだよ~😅💦💦」

「いやっ!! あっちいくっ!!」

(えぇ~💦💦 どうしよう・・・

あっちいくって言われても・・・😅)

その後、木のお家に走っていきました(笑)

「手が汚れたけん、洗う!!!」

「あぁーっ😲💦💦」

(・・・洗っちゃった・・・💦💦)

手がきれいになると、また元気よく

走って遊んでいました(笑)

靴を履くお手伝いをしてあげる優しい姿も😊

明日からお天気のいい日は、

朝からお外遊びをしていっぱい

遊ぼうね~🥰

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ