menu

ブログ

初めての幼稚園 ちゅうりっぷぐみ🌷

2023/04/18

今日は、ちゅうりっぷぐみさん🌷の初めての登園日💓

みんなもドキドキ💖だったと思うけど・・

先生たちもドキドキ💖

さてさて・・・

どんな様子だったのかな・・?

お家の人にバイバイ👋した後は・・

荷物をお片づけしてお部屋の中で遊びま~す!!

 

クッキー🍪だよ~!

ブドウ🍇だ!!

かわいいでしょ?

どっちが美味しいかなぁ~?

一緒に遊べるよ~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

・・・荷物のお片づけは・・?

先生にたくさんご飯🍚あげてる (*^-^*)

私も『はいど~ぞ!!』

これ食べる?

先生についてきちゃった (∀`*ゞ)テヘッ

リンゴだ🍎

ホットドッグ🌭作り中 🍳

遊ぶの楽しいね~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

ガサゴソ ガサゴソ

先生、見て見て 👀

先生を狙って 狙って 💥🔫

いらっしゃい いらっしゃい

ドーナツ🍩いる?

僕食べたいな~・・

お外行きたいんだけど・・

靴はこ~っと!!

私も私も~ 😆

あ~ 行っちゃった~

行ってくるね~

重ねて 重ねて・・

🤖ロボット作成中!!

冷蔵庫の中、いっぱいだよ~

ロボット完成!!

お外で遊びたいな~

ドーナツ🍩の絵本見よ~と 📚

お友だちだ~い好き 💓

ふ~っ 先生飛んでいけ~

🍇ブドウ独り占め~

ごはん食べたいの~

いただきま~す😋

いちご🍓いる?

いただきま~す😋

おねえちゃんは?

来てくれた~😆

お片づけいやだな・・

きくぐみさんのお兄ちゃん、お姉ちゃんが来てくれて・・

お片づけも無事に終わり・・

朝の歌と挨拶中 🥰

・・・ダメダメ・・

みんな座ってるんだけど・・

へへ~

先生の真似~ 🎹

せんせ~ 💖

お姉ちゃんあのね・・

先生に捕まっちゃった~ (*^-^*)

今日は、あっという間に終わり・・

お帰りの準備中

お手伝いしてもらってるの (*^-^*)

ダメだよ~

待って~

これ持って帰る?

出来たよ~!!

こんな感じで、一日が終わっちゃいました!!

明日は、みんながだ~い好きな外遊びをします✨✨

元気に幼稚園に来てくださいね。

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ