menu

ブログ

たくさん遊んだよ😊きく

2023/03/08

今週はとても天気がいいので

登園してからたくさん園庭で

遊んでいるきくさん😊!!

自転車🚲大好き🥰

一緒に行こう~😆!!

押してあげるね~!!

「遠くまで見えるよ!!」

次は何しようかな~😊

フラフープも上手になったよ😄!!

2つ一緒にもできるよ!!

なわとびだって😆!!

男の子たちはこれで何しようかな~

「ひとりでこんなに持てちゃった!!」

「小さいフラフープにみんなで

入っちゃった😆!!」

明日もみんなでいっぱい遊ぼうね😊!!

 

今日から3日間はお家の人が

作ってくれた大好きなお弁当😋🥢

みんなで食べられる日もあと2日ですが

楽しい時間になったらな、と思います😊🎶

 

幼稚園で過ごす日も残り3日ですが

たくさん笑って思い出を

増やしていきたいと思います😊!!

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年3月

 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ
トップ