menu

ブログ

今日も元気いっぱい!!すみれさん😆🎶

2023/03/07

ポカポカいい天気でしたね🌞✨✨

外で何やら楽しそうな声が聞こえてきたので

行ってみると・・・😆🎶

「先生~!! 見よって~!!」

「これ、きくさんのおねえちゃんが

やってたやつをやってみたよ~!!」

「見て~!!

こんなことも出来るようになったよ~!!」

「あっという間に着替えて遊んでるよ~!!」

「今、鬼ごっこをしてるよ~!!」

「はいっ!! ここに並んでね~!!」

「出来るかなぁ~?!

あっ!! 出来なかった😅💦」

「タッチされてないげど、

タッチされたふりをしてると~!!」

「今から、ドッジボールしよ~!!」

「はい!! 並んで~!!」

「いくよ~!! よ~い スタート!!!」

鉄棒やドッジボール、鬼ごっこをして

いっぱい遊んだね😆🎶

 

朝の体操後・・・

みんなでリレーをしました😆🎶

(今回は直線でのリレーをしました😆)

1回戦

「位置について~」

1位・・・りすグループ👏

2位・・・うさぎグループ👏

3位・・・ぞうグループ👏

4位・・・くまグループ👏

2回戦

「位置について~」

「頑張れ~!!!」

「頑張れ~!!!」

1位・・・りすグループ👏

2位・・・うさぎグループ👏

3位・・・くまグループ👏

4位・・・ぞうグループ👏

でした😆🎶

みんな、盛り上がっていました🌟

 

そして今日は・・・

みんなで製作帳整理をしました😆🎶

それから・・・

ピップ遊びをしました😆🎶

「私、縄跳びする~!!」

「見て~!! 鉄砲🔫💥」

「先生~!!見て~!!」

「私たちも縄跳びする~!!」

「見て~!! お花~!!」

「メガネだよ~!!!」

「先生~!! 見て~!! 僕も出来たよ~!!」

横を向いてみると・・・

後ろに髪の毛がついていました😆🎶

「先生~!! いくよ~!!」

「見て~!! 長くなったよ~!!」

「私も、カラフルな髪の毛出来たよ~!!」

「僕も長くなったよ~!!」

「僕も縄跳びしるよ~!!」

「メガネだよ~!!

ピンクのやつは~タコの足だよ~!!」

「見て~!! マフラー!!」

ジーッ👀✨✨

(廊下を通るきくさんをみていました😆)

「こうやって~回してみよう~!!」

「先生~!! 見て~!!!

髪の毛が長くなったよ~!!!」

(ちなみに、おでこに付いている✖は・・・

お花だそうです!!)

みんな、それぞれ好きなように

遊んでいました😊🎶

 

そして、給食最後の日でした😆🎶

お弁当箱も、もあっという間に

✨ピカピカ✨になりました🥰💕

 

明日から、

おかず入りお弁当🍱となります!!

お弁当🍱をよろしくお願いします。

 

すみれさんみんなで過ごすのも・・・

あとわずかです・・・😢

みんなでたくさん楽しい思い出を作りましょうね🥰💕

ページ
トップ