menu

ブログ

今日も元気だ うさぎぐみ🐰

2023/01/13

今日も元気いっぱいのうさぎぐみさん。

何をしたのかなぁ~?

先生~ はだかんぼうだよ~!! 😁🎵

え~い!!

先生、見て見て~😁🎵

何が釣れるかなぁ・・?? 🐟

お散歩行ってきま~す🌟

病院始めますよ~!! 🏥

うんしょ!! うんしょ!!

見つからないぞ~!!

きゃ~!! 😆🎶

見つかっちゃったね!!

車釣れるかなぁ・・ 🚙

先生 見て~!!

パトカー🚔 乗りたいなぁ・・💧

ちょっと移動中!!

先生、ここにかくれてるよ~!!

へへへ~😁🎵

み~つけた!!

見つかっちゃった!! 😆🎶

ぼくはここにかくれてるよ~!!

魚釣り~🐟🎵

おなかが痛いですか?? 🏥

うんしょ!! うんしょ!! うんしょ!!

お洋服着せてあげるね (#^.^#)/

みんなここにいるよ~!!

きゃ~!! 😆🎶

先生、ここから見えるよ!!!

ニコッ (#^.^#)💕

女子会中だよ~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

釣れるかなぁ・・?

なんか音するよ♬

マスクだよ~🎵

ニョキ😁🎵

わたしもニョキ😁🎵

まて~!!

釣れないなぁ・・💦💦

先生見つけたよ!!

お母さんみたいだね🌟

トリッキーの鉄棒だよ~!!

宮本先生、釣れちゃっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ドーナツ🍩あげるね!!

トントントン 🔪

おなかペコペコだよ~

早く~!!

せんせ~!!あのね・・

お誕生日~🍰

先生あげる~!!

わたしもお誕生日する~!!

おめでと~!! 👏😆🎶

ギュッギュッ

どうされましたか? 🏥

帽子だよ~👒

だ~れでしょ!!

すべっていい?

落ちないぞ~!!

トコトコトコ 🐾🐾

あららら・・😅💦💦

何してるの?

落ちないよ~!!

やられた~・・💦💦

今日は、凧作り!!

凧にお絵描きしました。

油性ペンなので・・二人ずつ順番順番。

待ってる間は、ブロック遊びしたよ!!

今度凧遊びしようね💕

 

ブロック遊びは‥

大きいでしょ!

一緒にあそぼう!!

ポッポ~ 🚃=333

剣⚔ったよ~!!

これをこうして・・

ジャ~ン😆🎶

見ててよ~🎵

上手に作れるようになったね~😁🎵

見てるぞ~!!

入れるよ~!!!

 

しゅっぱ~つしんこ~!!!

一緒にしゅっぱ~つ!

ロボットにへんし~ん 🤖

こんなの作ったよ~🌟

疲れたな・・。。。

電車作ろ~と!!

もしもし~ 📞

お帰りの時間まであとちょとあ~そぼ!!

お帰りの準備中!!

上靴も上手にお片づけできるよ!!

できた~!! 😆✨✨

やってよ~!!

がんばるぞ~!!

みんなちょっとずつお兄ちゃんお姉ちゃんに

なってますよ~!! ☺🌟

また来週、いっぱい遊ぼうね!!

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年7月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページ
トップ