menu

ブログ

3学期も頑張るぞ💪きく

2023/01/12

今日から体育も始まりました😊

「3学期もよろしくお願いします!!」

と元気よく挨拶をあとは

体操も元気よく

1・2・3・4・・・

肩をグルグルグル~!!

手と足もグルグルグル~

さっそく来週の縄跳び大会向けて

練習を頑張りました💪

前跳び後ろ跳びもみんなで

たくさん頑張ったよ😊👍

最後はみんなが大好きな

ドッジボールを1試合しました!!

どんどん上手になっています😊

3学期も山本先生と一緒に

たくさん頑張るぞ💪!!

 

3学期の音読

“きたかぜのくれたテーブルかけ”

を読んでいます👆📚

きたかぜさんがくれる不思議なもの・・・

みんなもどれが欲しいかな~と

よく話しています😊

 

2月7日の参観で発表する

♬クシコスポストⅡ♬の練習も

みんなで頑張っています!!

 

明日は誕生会音楽指導がありますので

みんなで楽しく過ごしていきたいと思います😊

ページ
トップ