menu

ブログ

今年もよろしくお願いいたします。🐰ぐみ

2023/01/11

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

今日から3学期が始まりました!!

今日から新しいお友だちも増え、

ますますお部屋の中は賑やかになりました。

17人うさぎぐみさんと一緒に

今年もた~くさん笑って過ごしたいと思います!!

 

お休みだったけど・・

朝の準備の仕方忘れてないよ~ (*^▽^*)/

子どもたちの笑顔で私たちもほっこり~(#^.^#)

プチプチ競争 よ~いどん!!

うんこ💩でるかなぁ~

今日ね~ まん丸なの(⋈◍>◡<◍)。✧♡

メルちゃんのお世話だよ~☆

お魚🐡移動中

そ~と そ~と🐾🐾🐾

 

私もしたいな~🥳

先生あげるね~🎵

変身中~😄

できる~?

できたよ~!!

これをこうして・・・

ぎゃは~ (^O^)🎶

釣れるかなぁ・・

釣れた~!!

どれにしよ~かな~???

( ,,`・ω・´)ンンン?

アンパンマン~ ❤

これちょうだい!!

いいよ~😆🎵

きれいに並べたぞ~😁

違う車🚙を探してたら・・

あ・・・っ 😅💦💦

キャ~!! 😆🎶

先生いくよ~!!

見て見て!!

見えるかなぁ~?

女の子たち、何してるんだろ?

真剣!!

今日の僕のお気に入り(⋈◍>◡<◍)。✧♡

入っちゃった~❤

わたしも~!!

わわわ・・💦💦

釣られちゃったよ~😅💦💦

アンパンマン~

新しい顔だよ~!!

バンバンバン🔫💥

プップー 🚙=333

先生~!! 見て見て~!!!

わわわ・・・😅 なんか来た・・!!!

アンパンマンの顔だ~🎶

アンパンマンのお洋服あったよ~!!

バイキンマンが変装してる~🥳

シ~・・🤫

見つかっちゃうよ~😁

あ・・・っ 😅

きゃ~!!逃げろ~ 🐾🐾🐾

プッシュポップ 独り占め~😁🎵

トコトコトコ🐾🐾

ここでしよ~と!!

出来たよ~!!

僕もしゅっぱ~つ!!

みんなで遊ぶの楽しいね~!! 😆🎶

バイキンマンとハイチーズ 📸

順番順番😄

僕が押してあげるね~🌟

あれ~・・???

ミニーちゃんがお熱なの・・💦💦

はいはい・・✋

診察しますね。 ✋😄

ありがとうございま~す🎵

元気になりました!!

指にいっぱいだ~👋

ぼくも~😁🎵

いいな~🥳

釣れた~!!

ここにはめて・・

がんばれ~!! 📣

私たちがしてあげるね!! 😄

ジュースやさんですよ~🍹

飲みたいな~・・🥤

ここで釣りしよ~と!

先生あったよ~😁🎵

ぼくものせたいな~・・

う~ん・・😅💦💦

ピース ✌😁🎵

あれ・・?!

ドンドン大きくなってく・・💦

先生がお手伝い!!

高くなったね~🌟

先生が倒れないように

持っててくれたんだけど・・

あららら・・😅💦💦

きゃ~!! 😆🎶

もう一回ね~🌟

わたしも~!!

・・・とどかない・・・💦

はしご車に乗せよ~と😁

飛んでいくよ~☁

お餅だね~!!!

仲良くお散歩~🐾🐾

うんしょ!! うんしょ!!!

ぼくも登れるかなぁ・・??

今からだ~い好きな

お外遊びの時間~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

いくよ~!! 🤩

は~い!! 👋

みんな~!! 早く~!!!

履かせてもらってる??

一緒に行こう~🎶

靴も一人で履けるようになったよ~!!

靴👟持ってきたよ~!!

一人で出来るもん!!

履かせてよ~!!

できた~!!

やっ~ほ~!!

お待たせ~🤩

暖かいね~ 🌸

やっぱり砂場は大人気~💕

ケーキ🍰ど~ぞ!!

楽しいね~!!

お待たせ~😁🎵

先生に🍚あげるんだ~🤩

ジーッ👀

大盛 大盛 😁🎵

食べる~?

あげな~い!! 😁🌟

こんなところに大きな足跡が・・🐾🐾

埋めちゃえ!!

仲良く遊べるよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

見て見て~🌟

先生にはあげないけど・・

🍩ドーナツ作ったんだ~!!

🍙おにぎりと☕コーヒーど~ぞ!!

せんせ~ 😆🎶

アイスだよ~!! 🍦😆🎶

まだまだ遊ぶんだ~🎶

🍙できるかなぁ~??

はいど~ぞ!! 👐

あれ・・?

だれか食べてる・・💦💦

美味しいコーヒー☕だよ~!!

ポッポ~ 🚃=333

ここにもお砂いっぱいだね~😁🎵

うんしょ!! うんしょ!!!

ふぅ~・・

サンゴでも遊ぶんだ~😆🎶

ここにもいるよ~😁🎵

お料理中🍳で~す💕

ここに大きな足跡🐾🐾あるよ~!!

僕が埋めてあげるね~!!

お山⛰出来るかなぁ~?

 

せんせ~!! 来て~!!!

さ~どうぞ👐 召し上がれ~!!

お帰りの時間まであと少し・・

だけど・・

まだ遊ぶんだもん!!

手を洗って・・

お部屋に帰って

お帰りの準備のはずなんだけど・・・💦

遊ぶのだ~いすきうさぎぐみさん!!

た~くさん遊んで楽しかったね。

今年も、いっぱい遊ぼうね!!

ページ
トップ