menu

ブログ

今日は楽しい外遊びの日 うさぎぐみ🐰

2022/12/09

今日は、だ~いすきな外遊びの日(#^^#)

その前にちょ~っとお部屋で遊んだよ💕

ぶつかっちゃった💥

バックしま~す

ピーピーピー 🚙=333

朝来たら、自分でお片づけ~!!

荷物を入れたら・・

引き出しをお片づけ~

ジャンパーはたたんで・・

お片づけ!!

誰👀??

お~とっと・・・💧

パトカー誰かいりますか~🚓?

これにドキンちゃんを乗せて・・😆

で~きた!!

私が診てあげますね~👀

出来たぁ~(^^♪

うんしょ うんしょ🐾

チーズとアンパンマン、お休み中 (-_-)zzz

ポイポイポイ

見えなくなっちゃった!!

きりんさん🦒でしゅっぱ~つ!!

あ・・・💦

あらら・・💦

修理完了!!

きゃ~😄!!

ドーナツ屋さんで~す🍩

ブンブンブ~ン🔨

チーズ号だよ~!!

トリッキーだよ~🐦

ジーッ👀

あれれ??

ドアがいっこないよ!!

お家を作ってたら・・🏠

ジーッ👀

狙われてた・・💥

また誰か入ってる・・💭

ゴロ~ン🎵

閉めちゃえ~!!

ジャムおじさんが先生だよ~!!

これは・・こうして・・💦

ドーナツドッカ~ン!!

🚙ができた~!!

ぶつかっちゃった💥!!

おやすみなさ~い(つ∀-)

ふぁぁぁ・・・

耳持ってる😳?

ウルトラマン!!

きゃはは~😄

マスク~

ブンブンブン

私もマスク~

v( ̄Д ̄)v イエイ

私たちも~😄

ゴジラだ!!

ガオ~ッ

ミミリンだよ~🐰

チラッ👀

ニャッキーだ!!

ガオ~!!

大渋滞中 🚙🚙🚙

かくれんぼ中~💭

ぼくはここ~😄

見つからないぞ~👀!!

見つかっちゃった~!!

あそこにもかくれてるんだけどな・・💦

お片づけ・・

車のお片付けが大人気!!

私の分、無かった・・💦

だ~い好きな外遊びの時間⌚になりました!!

お砂場にお山があったぞ~!!

壊しちゃえ~!!

うんしょ うんしょ🐾

みんなで運んでたんだけど・・

途中でやめちゃった・・💦

ママがね~ こうするんだよ~!!

うんしょ うんしょ🐾

僕はこれで遊ぶんだ~!

出来たよ~!!

はいど~ぞ!!

どれにしよ~かぁな~💭

せんろはつづくよ~どこまでも~🛤

うんしょ~!!

先生、コーヒーはいど~ぞ☕!!

お砂遊び楽しいね~💕!!

ブラ~ン✨

私もした~い!!

したいけど・・

怖いなぁ・・💦

必死!

もういいや・・💦

ゴロ~ン💭

いくよ~!!

あれ~・・👀

ド~ン 💥

ブランコも楽しね~😄

せんせ~ コーヒーだよ~☕

お~い📣!!

ここまでなら大丈夫!!

迷路しよ~と!!

あと少しでお片づけ~⏰

私がおしてあげる~💕

せんせ~ 押して~!!

落ちる~・・😅💦💦

ゴシゴシゴシ

あ・・っ

こんなのあったよ~!!

ごはん作るから待っててね~🍚

もうすぐお帰りの時間⏰

後ろ姿の宮本先生一人でこっそりお片付け中・・

ね~ね~ 何つくるの~?

久しぶりの外遊び!!楽しかったね。

また来週、みんなでいっぱい遊ぼうね。

ページ
トップ