menu

ブログ

サンタさん作ったよ うさぎぐみ🐰

2022/12/02

12月に入り急に寒くなりました!!

でもお部屋の中は、太陽さん☀のパワー

ポッカポカ

みんなで元気に遊びました!!

今日もいっぱい遊ぶね~!!

やった~!!

乗り物ゲット!!

倒さないぞ~!!

ぎゃ~っ!!

かえるさん🐸どこに置こうかなぁ・・🤔

独り占め~!!

こっちいって・・

ジュース🍹ど~ぞ!!

何してるの~?

プップー🚙=333

見て見て~!!

うんしょ!!!

チラッ😏

ダメ~!!🙅

何してるの~?

ね~ これか~して!!😄🌟

いいよ!!

一緒にあ~そぼ!!

危ないですよ~✋

どいてくださ~い!!😁🎵

僕が運んだら・・

お友だちが遊びだしたよ!!☺

おもちゃを取るときも車からは降りませ~ん!!

工事中で~す 👷

ね~先生🎵

指ケガしたの~!!💧💧

お手伝いしようか?

ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

笑顔いっぱいうさぎぐみさん!!

おなかが大きくなったよ~!!

にげろ~ 🐾🐾

まて~!!

お友だちだ~い好き!!💕

これはなんだ???

一緒に並べよ~!!

コンコンできるかなぁ~? 🔨💥

がんばれ~!!📣

できたね~☺☆

新幹線🚅は僕のもの~!!

うんしょ!! うんしょ!!!

お片づけ?

パトカー🚔で遊ぶからこれ持ってて!!

う~ん 動かないなぁ・・😅💦💦

かえるさん🐸のお家🏠だよ!!

前が見えないよ~!!

助かった・・😅💦💦

診察中で~す!!🏥

ブロックを重ねて・・

プルーとが見てる!!

パトロール中!! 🚔🎶

まだまだ遊ぶんだもん!!

見つからないようにかくれよ~と!!

えっ??

見えてるよ~!!

えっ??

あっかんべ~😝

これ?? 👟

私たちは椅子に座って履くんだもん!!

一人で出来るもん!!

出来たよ~!!😁🎵

今日はみんなでサンタさん🎅

作りました!!

花紙をふわっと丸めて・・

のはずが小さくなっちゃった・・😅💦💦

丸めたものをペタペタ貼って・・

お鼻も丸めて貼って・・👃

だ~れでしょ!!

ここに貼るんだよ~🎵

お目目を貼るよ~!!

手にお目目がついたんだけど・・ 👀💦💦

できたできた!!🤩

ペタペタペタペタ

手に糊がつくの嫌だから・・😅💦💦

ほっぺを貼ったり

お手手を貼ったり

ブーツを貼ったり・・

大変だったけど最後までがんばったよ!!

糊がついたんだけど・・💦💦

まだまだ終わらないね~!!

できた~!!

(いえ✋😅💦💦・・まだです・・!!)

ついちゃった~!!

チョキチョキ ✂

出来たよ~!!🤩🎶

お手手✋貼るね~!!!

ここかなぁ~?

二つ同時え・・?え・・?

えっ??ブーツなんだけど・・

おひげ??

出来た~!! 😁✨✨

こんにちは~🌟

あ~そぼ!!

ふぅ~・・💨💨

つかれた・・💧💧

今日の作品は・・👇

ら💕

サンタさんプレゼント🎁持ってきてね!!

ページ
トップ