menu

ブログ

チュウチュウねずみさんできるかな? うさぎぐみ🐰

2022/11/11

今日も元気なうさぐぐみさん

今日は、何をして遊んだのかな??(●´ω`●)

大好きなパトカー🚔に乗ってこの笑顔(●´ω`●)

もぐらたたきのはじまりはじまり~🔨🎶

エイ!!エイ!!

全滅~!!

たおれた~(#^^#)/

私もたか~くしよ~と!!

( ,,`・ω・´)ンンン?

私も持ってきたよ~!!

一緒に作ろ~ね~🌟

バイキンマンだ~!!

かえるさん🐸!! お腹いたいの~??

ポン!! ポン!! ポン!!

僕が診てあげますね!!

おなかポンポン

どこが痛いですか?

急患で~す!! 🏥

診察しますね~🎶

かえるさん🐸大丈夫?

まて~!!

わぉ~!!

にっげろ~!!

こっちだ~!!

バキュ~ン バキュ~ン 🔫💥

私はメルちゃんで遊ぶんだ~!!

どこだ どこだ 👀❔

後ろ~!!

僕は、先生と協力して!!

アンパンマンであ~そぼ!!

何作ろ~かな~??

登るぞ~!!

ヘッドホン🎧だよ~!!

いた~!!

バンバンバン🔫💥

先生いくよ~!!

どいてどいて!!

この穴から出てくるかなぁ~?

プップー🚙💨

🚽トイレ出来たよ~!!まる~!!

車に乗せて…

見える見える!!🔭

どこにいる??

狙ってますね~🧐

あら・・

おりこうさんに待ってるね!!

一緒にパトロールしよ~!!

こっちだよ~!!

先生~見て~!!

(∀`*ゞ)テヘッ

アンパンマン独り占め~!!

壊さないでよ~!!

まってまって~!!

駐車場だよ~!!

すべり台すべって・・

すごいなぁ~!!

エレベーターに乗って

下に降ります ↓

私も入れて~!!

先生、な~に?

SLマン🚂 ポッポ~!!

ガサゴソガサゴソ

これで遊ぶぞ~!!

ね~、これちょうだい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

すべるよ~!!

みんなで高くしよ~ね~😆

すごいね~!!

みみりん、おにぎりだよ~🍙

みかん持ってきたよ~!🍊

食べた~?

キャ~!!

斃れた~!! 🔫💥

ポ~ン ポ~ン

お片付けの後は・・

 

朝のご挨拶しましょ!!

ペコリ (*- -)(*_ _)ペコリ

 

今日は、みんなでねずみさん🐭を作ったよ~!!

お顔を描いて~🖊

できた~!!

お手々👐が汚れちゃった~!! 😅💦💦

ねずみさ~ん💕🐭

で~きた!! 😆💕

椅子が反対だよ~!! ✋😅💦💦

 

お目目を描いて~❤

なんかついた・・💦

出来たよ~!!

これでいいかなぁ・・??

描いていい?

かわいくできるかなぁ・・?

もう疲れた・・💦

出来たよ~!! 😆✨✨

折り紙をちぎって・・貼るんだよ~!!

できた~!!

のりをのびろ~ のびろ~して・・

終わったよ~🎶

つかれた~・・ 😅💦💦

これが何になるかは・・

お・た・の・し・み (^^♪

 

すこ~し時間があったので、

みんなでブロック遊び~ (#^^#)/🎵

嵯峨先生いないね~・・

いた~!!見て見て~🌟

長いね~🎶

もしもし~ 📞

ガチャッ (*^▽^*)

ブロック遊びだ~い好き (*’▽’)💕

先生、元気ですか~?

なにができるかなぁ?

電話ごっこ📞楽しいね~🎵

バズーカ砲?!

長いね~🤩

ジャ~ン🎶

真剣!! 真剣!!

お~い!! 📣

順番 順番!!

お家だよ~🏠

いいなぁ~・・

ボールみ~つけた!! 🥎=333

あとすこ~し遊べるよ~🎵

足にはまっちゃった~😅💦💦

とれた・・ (●´ω`●)

集中!!

長いね~(#^^#)/

はずれちゃった!!

いくよ~!!

ブラ~ン ブラ~ン

ブロック遊びだ~い好き(*^。^*)💕

♪お片付け~ お片付け~

・・あれ?

閉まってる・・

じゃ~ こっちだ~!!

うさぎぐみさん、

お片付けも上手に出来るようになりました!!

来週は、少し寒くなるみたいです。

風邪をひかないように気を付けてね。

 

ページ
トップ