menu

ブログ

うんとこしょ どっこいしょ🍠 うさぎぐみ 🐰

2022/11/09

今日はお芋ほり🍠

みんなが来るまで、ちょっとだけあ~そぼ😆

ドアが壊れてる・・💦

ダダンダンだ~!!

ピンクだ~い好き💕

私は水色💕

ポ~ン💥

みんなでつみき遊び~

フワフワ~😄♪

朝の準備中💭

よいしょ!!

お~!!

扉ができた~!!

みんな何してるのかなぁ~?

ジュースを入れて・・🍹

病院ごっこ~ 🏥

あった~!!

ダダンダンがきた~!!

ジュース屋さんであ~そぼ!!

バイキンマンを乗せて・・🚙

私はこれ~!!

高くするぞ~!!

ありゃ~・・💦

・・何してるんだろ?

フワフワだから高くならないんだなぁ・・💭

壊れちゃった・・。

何を狙ってるの?

コンコンコン🔨💥

え~い!!

🍹ジュース出てきた~!!

この足の先のは・・

嵯峨先生が!!

ツンツン🐾

飛んでるアンパンマン欲しい~よ~!!

何を作ろうかなぁ~😆?

せ~んせ!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

よいしょ!!

押してよ~!!

了解😆!!

お手伝いが増えた~🔥!!

かくれんぼ中!

み~つけた🤩

ここにもいるよ~!!

み~つけた👆!!

たのしそ~💕!!

車持ってきたよ~🚙!!

私もいる~😆!!

プップー 🚙=333

秘密基地(^^♪

え・・👀?

こら!!

ダメでしょ!!

危ないですよ~!!

あれ・・・?

はずれちゃった!!

でてきたよ~♪

くまちゃん🐻おはよ~☀

私もあそんでいい~?

こっちこっち~

どれがいいかなぁ~💭?

おにぎり🍙ちょうだい!!

にぎにぎ~✨

( ,,`・ω・´)ンンン?葉っぱのお布団?

冷蔵庫のドア開けて~

今ね~・・

焼きおにぎり作ってるの~(^^♪

脱走中 🚙=333

僕もついていこ~と!!

今から芋ほり頑張るぞ~!!(^O^)/

幼稚園の花壇が芋畑 🍠🍠🍠

おいもさ~ん、出ておいで~!!

園長先生、出てこんよ~💦

ふ~っ・・

ホリホリ~🍠

園長先生頑張る💪!!

私たちも頑張る🔥!!

芋ほりって大変・・💦

そろそろ出てくるかなぁ~🍠?

やった~!!

僕も頑張る💪!!

うんしょ うんしょ

でっかいぞ~!!

私も頑張る🔥!!

でぶいもちゃん出ておいで~🍠!!

うんしょ うんしょ

おいもあるかなぁ・・🍠

見て見て~👀!!

このお芋は私のです!!

掘れたよ~!!

まだまだ頑張りま~す🔥!!

どこ行ってるの~🐾??

はい・・

お芋ほりします・・💦

あ・・見えてきた👀!!

お手伝いありがと~💕!!

でてきた でてきた (⋈◍>◡<◍)。✧♡

ここあるかなぁ😆?

園長先生と一緒にお芋ほり~ (*^-^*)

お~!!

お芋だ~🍠!!

先生見て見て~👀

ドッシ~ン 💥

うんとこしょ うんとこしょ

お兄ちゃんがお手伝い~ (^^♪

先生がお手伝い~ (*^-^*)

ここならあるかなぁ~・・

おいもさん行きますよ~

ついて来て~🐾

う~ん・・来ない💦

なんか疲れちゃった・・💦

わ~!!

お兄ちゃんすごいなぁ~💕

( ,,`・ω・´)ンンン?これはなんだ??

まだあるかなぁ~?

いっぱいだよ~!!

も~いいんじゃない?

みんなでお芋を集めよ~🍠

実は・・

もう一か所あるんだけど・・💦💦

無理そうなのでお兄ちゃん、お姉ちゃんのお願いをしちゃいました!!

お姉ちゃんどこかなぁ~??

お兄ちゃんと頑張るね!!

ちっちゃいお芋あったよ~!!

お芋ほりは、もういいや!!

お姉ちゃんいた~!!

せんせ~ 押してよ~✨

園長先生とすべり台!!

せんせ~ 何してるの~?

お芋を運んでます!!

お姉ちゃんお兄ちゃんとのお芋ほり楽しかったね!!

今年は、豊作🍠!!

大きなお芋がた~くさんとれました!!

今度、おやつに蒸かし芋をして食べようね!!

 

ページ
トップ