menu

ブログ

ドッジボール大会の応援をしたよ😆✨✨

2022/10/21

今日は、きくさんドッジボール大会🥎

他の3園のお友だちがたくさんやってきました😊🎵

 

まずは・・・

ドッジボール大会に向かうきくさん

「頑張てね~!!!」

「1番になってね~!!!」

応援をしに行きました💪😄🎶

 

試合開始

「きくさんどこかなぁ~??」

「頑張れ~📣」

応援もいっぱいしました!!!

 

ドッジボール大会の最中・・・

ちゅうりっぷさんすみれさんは、

教室が他園の控室になる為、

2階で過ごしました😆🎶

(掃除もきちんとしたのですが、

床が上靴を履いてても滑るくらい

スルスルしていたので、

滑って転んだら危ないので

裸足になって遊びました!!)

ブロックで遊んだり~

運動会の大道具で遊んだり~

ちゅうりっぷさんすみれさん

仲良く遊びました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

お弁当🍱TIME⏰

☆ちゅうりっぷ☆

☆すみれ☆

美味しいお弁当をありがとうございました😄🎶

 

お弁当を食べ終わった後は・・・

みんなで外遊び🌞

☆ちゅうりっぷ☆

かっこいいきくさん

応援をいっぱい頑張った

ちゅうりっぷさん🌷

普段とは違うきくさんの姿に

驚いていたお友だちでした😊

☆すみれ☆

すみれさんは・・・

「赤井先生~!! トロフィー🏆

取り返すね~!!!」

「嵯峨先生~!! トロフィー🏆

取り返すね~!!!」

「頑張るぞ~!!!」

「おぉ~!!!」

「野瀬先生~!! 魂~取り返すね!!」 

「えっ?! 魂???

もう一回言ってみて~!!」

「野瀬先生~!!

トロフィー🏆取り返すね!!」

「伊藤先生~!! トロフィー🏆

取り返すね~!!」

「みんな、これから頑張ろうね~!!

頑張るぞ~!!!」

「おぉ~!!! 😆✊」

「お兄ちゃん~!! 教えて~!!」

「いいよ~!!!」

きくさんペアになってくれて

投げ方などを教えてくれました🔥

「ここの線を踏んだらダメだよ~!!」

「あそこの線??」

「うん!! そうだよ~!!」

うん!! 分かった~!!」

「ここに並んでね~!!!」

ボール🥎に興味も出てきたすみれさん!!

これから少しずつ練習を頑張っていこうね💪

 

月曜日も元気に来てくださいね😄🎶

ページ
トップ