menu

ブログ

ドッジボール大会🥎きく

2022/10/21

今日は

第11回御笠学園

ドッジボール大会🥎✨

が行われました!

 

みんなで力を合わせて頑張るぞ💪!!

ちゅうりっぷさんすみれさんからも

たくさん応援してもらいました!!

最後にキャッチボールの練習!!

いしざき幼稚園

たかお幼稚園

美しが丘幼稚園の

お友だちもやってきて

2つ揃ったトロフィー✨にくぎ付け👀!!

「ピカピカしてるね~」

「かっこいいね!!」

「2つともとろうね!!」

ちょっぴりドキドキもするけれど

みんななら大丈夫だよ!頑張ろうね!!

とお部屋でお話をして

試合へ!!

男の子は2勝2敗

女の子は2勝1敗1引き分け

とてもよく頑張りました✨

悔しい思いもしたけれど

練習をみんなで頑張ってきたこと

勝つことの喜びもたくさん知れた

1日になったことと思います😊

お家の方の応援のおかげで

子どもたちは力いっぱい頑張ることが

できました✨

たくさんの応援を

ありがとうございました😊!!

 

園長先生からも頑張ったねの

クラッカー🎉もしてもらいました😊

「キラキラしてる~😆!!」

2階にも行って

「ちゅうりっぷさん・すみれさん

たくさん応援してくれてありがとう!!」

 

今日はみんなのリクエストで

園庭でお弁当を食べました😊

今日もおいしいお弁当を

ありがとうございました😊

 

お弁当のあとはみんなで外遊び~!!

みんなで一緒にせーの!!

上手に回せるかな~

すみれさんにドッジボールを

教えてあげたよ!!

 

今日の日に向けてお家でも

練習をしてくださったり

頑張れ!!とたくさん励ましてくださり

ありがとうございました!!

月曜日からもまたみんなで元気に

楽しく過ごしていきたいとい思います😊

 

 

ページ
トップ