menu

ブログ

初めてのおさんぽ 🐾 うさぎぐみ🐰

2022/10/19

10月になり、朝晩がちょっぴり肌寒くなってきました。

うさぎぐみさんの風邪をひいちゃってお休みのお友だちが増えてきました。

早く元気になって、うさぎぐみさん全員集合できるといいなぁ~ (#^^#)

 

まずは・・

今日の自由遊びから・・

嵯峨先生!!勝負!!🔥

私はひもぐるぐる巻き~!!

バキュ~ン

お友だちに・・バキュ~ン 🔫

きゃははは~😆

私も~

( ,,`・ω・´)ンンン?

誰~??

先生、メルちゃん持っとって!!

出来たよ~!!

これでやっつけられるかなぁ~・・・💥

見えるぞ~ 見えるぞ~👀

よいしょ よいしょ🐾

何ができるかなぁ~??

できた~!!

コロコロコロ 🥎

ジュースもらった~ 🥫

狙って~・・💥

ここだよ~😄

みんな来たから・・

ドアを閉めて・・・

みんな楽しそ~💕

わわわわ・・・

びっくりした~!!(*‘ω‘ *)

パン出てきたよ~🍞

まて~🏃!!

お片付けなんだけど・・・

このジュース🥫はどこかなぁ~??

今日は、みんなが早くそろったので、早めにお片付けをして・・

初めてのお散歩に~

しゅっぱ~つ!!

ね~ドアがあかないよ~ (@_@。

お靴はいてるから・・

待って~!!

準備できた!!

ちょっとまって~😅💦💦

おててつなぐよ~!!

しゅっぱ~つ!!

・・・歩いているところは・・・

安全確保するため、写真は撮っていませんが・・

♪あるこ~ あるこ~ 私は元気~

歩くの大好き~ どんどんいこう~

フレーズを繰り返し、繰り返し歌ってました!!

 

とうちゃ~く!!

まずは・・

お茶タイム🍵

先生、ちょっと持ってて!!

よいしょ!!

座れた!!お茶のも~と!!

ふぅ~・・

ゴクゴク

飲んだら水筒を置いて・・

先生、閉めて~😄

慌てない 慌てない・・

おいし~ (*^^*)

ユラ~ン ユラ~ン♪

赤いすべり台だ~!!

みんなで一緒に乗ろ~ (^^♪

おっとととと・・💦💦

草スキー 🛷

よいしょ よいしょ🐾

よいしょ🐾

コテン・・😅💦💦

すべるぞ~!!

タタタタッ 🐾🐾🐾

何が見えるかなぁ 👀

まだまだ遊ぶぞ~!!

私は一人で乗りたいのになぁ・・💭

後ろ向き~

先生、来て~!!

見ててよ~💕

キャ~!!

う~ん・・

とどかないな~・・

登ってみよ~と!!

無理やった・・💦

小さいほうでしよっと!

葉っぱ見つけたよ~🍂

先生に押してもらったら速いよ~😄

ぼくもすべるよ~!!

ドン!!

いてて・・・💦💦

山登りも上手になったよ~✨

お~とっと・・💦

できたよ~!!

うんしょ うんしょ🐾

すべるの楽しいね~ 💛

まって まって~!!

登れるかなぁ・・・💭

一緒にすべろ~😄

ぼくも滑るよ~

やった~!!

一人乗りだ~!!

押してあげるね~!!

動かないよ~💭

私が押してあげるね~!!

おさんぽ おさんぽ🐾

そろ~り そろ~り💭

なんだ???

穴ぼこだ・・👀

まだまだ遊ぶんだも~ん😄

わわわわ・・・

僕は・・立って降りれるよ~🐾

ここも登れた~

ばぁ~ (^^♪

ここから降りて見よ~と🐾!!

いててて・・・💦

ちょっと休憩中💭

ぱんだちゃん 独り占め~💕

ダンゴムシみ~け🔍!!

動かないよ~😓

私がおしてあげる~♪

こっちがぼくが~😄

ここだよ~😆

かくれるぞ~!!

み~つけた!!

もういっか~い!!

し~っ👆!!

み~つけた!!

公園で遊ぶのは・・

お・し・ま・い

トコトコ歩いて・・🐾

幼稚園に帰る途中でお魚🐡を見に行ったよ!!

鳥さんみ~つけた🐦!!

おさかなさん🐡どこいるの~??

必死で教える宮本先生!!

いた~!!

見えた 見えた👀!!

え~い!!

幼稚園に帰るよ~!!

みんな来るまで、ここで待ってようね!!

牛さん、ただいま~🐄

トコトコトコ🐾

お部屋に帰ってもまだまだパワー残ってた・・💪

疲れたね~😅💦

疲れた 疲れた・・💦

一休み 一休み・・

今日は、たくさん歩いて、たくさん遊んだね。

よく頑張りました。

今度のうさぎぐみさんは、10月26日水曜日です。

みんな、元気に来てくださいね。

待ってま~す!!

ページ
トップ