menu

ブログ

今日もニコニコうさぎぐみさん 全員集合!!🐰

2022/10/12

今日も元気なうさぎぐみさん

何をして遊んだのかなぁ~?

チラッ (*^^*)✨✨

ズンズンズン

なんかカーテンが動いてる~!!!

とまらな~い・・😅💦💦

何してるの~?

も~💦 無理~😅💦💦

誰が出てくるかなぁ~?

出てきた~!!

へへへ~😁

先生に~・・

バッキュ~ン🔫💥

僕のはすごいよ~!!

おなかが痛いですか~?

みんなで嵯峨先生をやっつけるぞ~!!

カンカンカン🔨💥

(・・このあと、カ~ンとやられた

嵯峨先生でした…😓トホホ・・・💧)

先生、一本あげるね~ 🎁

いいなぁ~・・

ありがとう!!

ちちんぷいぷいのぷい ✨✨

今日はカエルさんがお気に入り~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

先生だ~!!

バイバ~イ 👋

あらぁ・・ くまちゃんどうしたの?

いくよ~!!!

工事中で~す 👷

仲間が増えたぞ~

撃つぞ~!! 🔫💥

うんしょ!! うんしょ!!

カエルさん見つかった~🐸

何の相談??

しゅっぱ~つ!!

ビルに登ったよ~🏢

こっちだよ~✋😄🎵

🔪包丁ないよ~

人参🥕に乗せてみよ~かな~?

美味しそうなケーキ🎂 (*^^*)/

おっと!!

バイバイ👋 (@^^)/~~~

にこっ😄

じ~👀

ピクニック ピクニック ♪

ばらばらにして~

同じ色で集めて~

できた~!!

たたたたっ 🏃💨

ぎゃははは~🤣

逃げろ~ 🐾🐾🐾

まて~!!

よいしょ!!

押してあげるね~!!

早いでしょ~(*^^*)

だ~れでしょ!!

わ~・・!!! 大盛だ~・・!!!

ニコニコ (#^^#)

なにしてるの~?

先生、ごはんがいっぱいだ~🍚✨✨

ギュッ ギュッ ギュッ

ジャムおじさんのお家できたよ~ 🏠

わ~ なんかしゃべった~!!

登れるよ~ よいしょ よいしょ🎵

わたしも~!!

あれ~・・・😅💦💦

今度こそ~!!

私はメルちゃんとすべるよ~😄🎵

アンパンマンは・・・

え・・・?

外れちゃった・・💦💦

車で逃げるぞ~!! 🚙💨💨

僕は速いよ~🏃💨

アンパンマンをはめよ~と!!

メルちゃんとほふく前進中~!!!

材料は・・🥕

あら嬉しそう・・❤

ピーポーピーポー 🚑=333

お医者さんお願いしま~す 🏥

大丈夫ですか?

パクッ😋

え~と・・

穴ぼこに並べて・・

ぼうし~👒

いっぱい並べたよ~🌟

見せっこしよ~ (*^▽^*)/

はいあげる!!

うさぎさんのお気に入りの場所~❤

う~ん・・入らないなぁ・・💧💧

はまらないなぁ・・ 💦

きゃ~!! 🤣🎶

ブ~ン ブ~ン 🚙💨

・・・つ・か・れ・た・・・✋😓

ここにはめて・・

ニョキ!!

かわいいでしょ~?

見てくださ~い!!

「座りましょう!!」と言ったら、

初めてみ~んな座れたんですよ~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

やった~!!

 

この前、運動遊びをしたので、予定を変更して、

うさぎさんがだ~い好きな外遊びをしました!!

一人で登れるよ~!!

うんしょ!! うんしょ!!

何作ろうかなぁ・・??

僕が入れてあげるね~ 💛

ゼリーができた~!!

まぜまぜ~

嵯峨先生の🍚作ってあげるね~!!

あらら・・

何ができるかなぁ??

たこやきど~ぞ!!

あれ?

出てこないなぁ・・😅💦💦

ゴムが邪魔なんだけど・・・

ブラ~ン ブラ~ン

登れるよ~🎶

せんせ~ できたよ~!!

私も登ろ~と!!

カレー持ってきたよ~ 🍛

せんせ~ (*^▽^*)/

すべり台から・・

お友だち~🌟

原田先生も行くよ~!!!

え??先生がすべってる??

楽しいね~🎶

もういっか~い!!

すごい~? 😄🎵

私もしたいなぁ~・・

上手にできるかなぁ?

ちょっと ちょっと・・✋😅💦💦

どれにしよ~かなぁ~・・

ケーキの飾りだ~ 🎂✨✨

そ~と そ~と

わ~ いいなぁ~ ❤

できた~!! 😄✨✨

すごいね~😆🎶

なにしてるの~??

あ・・🐛むしさんだ~!!!

さわっちゃ ダメダメ~ 🙅

木の実の収穫 🌳🎵

木の実持ってきたよ~🌟

ありがとう!!

お母さんのお土産にしよ~と!!

ちょっと ちょっと✋😅💦💦

どこから持ってきたの~???

 

お部屋に帰るときは、

靴👟をきれいにするんだよ~✨✨

🎵おもちゃのチャチャチャ~

おもちゃのチャチャチャ~

今日もみんなでたくさん遊んだね。

朝晩がちょっぴり肌寒くなってきたけど

風邪をひかないように気を付けてね。

金曜日、元気に幼稚園に遊びに来てくださいね。

待ってま~す!!

ページ
トップ