menu

ブログ

みんなにこにこうさぎぐみさん 🐰

2022/10/07

昨日、今日と二日連続うさぎぐみさん

今日も元気にやってきたよ~!!

さ~!!もぐらたたきはじまり~はじまり~

どんどんどん💥

ドヤ~😉

・・・倒された・・・

みんなでもぐらたたき~ 🔨

僕は車で~ 🚙=333

ユニコーン🦄の羽がキラキラ✨✨

プレゼント🎁が出てきた~!!

ハンバーガーキッド、同じ~😆!!

写真撮って (⋈◍>◡<◍)。✧♡

入らないよ~・・💧

きゃ~😆!!

持ってきたよ~🚙

にらめっこしましょ あっぷっぷ😆

ゴロ~ン

いっくぞ~!!

あ・・👀

行っちゃった・・💦

うさぎぐみさんは遊ぶのだ~い好き

くまちゃん、おやすみ~🛏

高くできるかなぁ~??

はいど~ぞ!!

トントントン 太鼓だよ~🥁

なんかあっちが、たのしそ~😆

みんなニコニコ笑顔がかわいいね~ 😆

原田先生が一番うれしそう~ (#^^#)

はいど~ぞ!!

先生が、なんかもらってる~✨✨

バンバンバン 🔫💥

なぜか嵯峨先生はいつも狙われる・・・💦💦

原田先生何作ったんだろう?

みんなで大きくするぞ~😆!!

あら・・・💦

もういっか~い🎵

並べて 並べて・・

よいしょ よいしょ🐾

わっ・・ぶつかっちゃった~💥

あれ~・・・💦

お~い せんせ~ 🎵

バンバンバン🔫💥

よいしょ よいしょ😆

お鍋~🍲

逃げろ~ 🐾🐾🐾

バンバンバン🔫💥

かくれるぞ~😆!!

みんなは、おにごっこしてるけど~

私は・・おふろ~🛀

鬼ごっこはまだまだ続く・・🏃💨

ふ~っ・・

どこ行ったかなぁ~💦

バン🔫💥

・・・つかれた~・・💦💦

お肉いる🍖?

くまちゃ~ん、ミルクの時間だよ~🍼

鬼ごっこすごいな~

たたたたっ 🐾🐾🐾

冷蔵庫の中見せてあげるね~👀

アンパンマンが~😆

トントントン

せんせ~ どれがいい😆?

リンゴジュースね🍎

はい ど~ぞ😆!!

( ,,`・ω・´)ンンン?

お皿のおふと~ん

大きいハンバーガー作ったよ~ 🍔

お隣の遊戯室でマットで遊んだよ~

ゴロ~ン

ガオ~ ライオンさんだよ~ 🦁

ライオンさん怖いよ~💦💦

休憩中💭

うさぎさんにへんし~ん 🐰

跳び箱ジャ~ンプ💥

先生に負けないぞ~🔥!!

あ・・・

負けた・・

次はわたし~😆

手伝うね~😆

あらら・・💦💦

今度は・・ぼくだよ~😆

ぎゅ~っ!!

あら・・・

絶対負けないもん🔥

・・・・😅

う~ん う~ん

宮本先生に負けた・・😅

ちょっと休憩中~

遊戯室、ちょっといやだったんだ~😅

おててつないで仲良しね~❤

真似っこ~

でんぐり返しの練習中 💪

え・・・?

宮本先生力持ち~ 💪

いやいや・・

無理無理😅

2・4・6・・・

できるかなぁ~??

すご~い!!

進んだ~!!

一人でマットにいるお友だちがいたので・・

集まる集まる!!

も~だめ~ 🙅

やってよ~!!

チャ~ンス!!

わ~ きた~!!

何度も続く宮本先生子どもたち🔥

今度は・・

宮本先生してくれないから、私がしてあげるね~!!

次は私が!!

じゃ~、みんなで!!

楽しいね~😆

ママのお迎えまで、レゴブロックあそび~

よいしょ よいしょ

ブロック持ってきたよ~😆

何をつくろ~かなぁ~

お友だちとたのしそ~✨✨

じ~っ 👀

高いぞ~!!

入れていい?

行っちゃった・・

みて~ 👀

何ができるかなぁ~😆

シュッシュポッポ 🚂

いけるかなぁ~?

一緒にあそぼ~!!

できるかなぁ~??

はいど~ぞ!!

みんな真剣真剣🔥

🚉電車、長くなったよ~

何ができるかな?

長くしたいの!!

くるくるなるよ~

巻き巻き~

う~ん・・

つながったよ~😆

もしもし~ 📞

嵯峨せんせ~!!

嵯峨先生の📞ほし~い!!

とった~!!

もしもし~

チチ~ンプイプイのプイ👆

じ~っ👀

宮本先生何やってんの?

わわわっ・・

♪お片付け~ お片付け~

いやだ~!!

逃げろ~ 🐾🐾

ダメ~!!

私もまだあそぶ~!!

僕は片付けるよ~

ポイッ!!

今日のうさぎぐみさんは・・

終了!!

今日も一日楽しかったね。

来週も元気なうさぎぐみさんに会えるのを楽しみにしてま~す!!

 

ページ
トップ