menu

ブログ

お外遊びだ~ うさぎぐみ🐰

2022/10/06

今日は、木曜日だけどうさぎぐみさんの日(#^^#)

今日も元気なうさぎぐみさんに負けないように、

先生たちも元気いっぱい遊ぶぞ~!!

はいど~ぞ!! 👐🎵

ありがとう!!

もらっちゃった~!!

お椅子💺にす・わ・り・ましょ!!

うんしょ!! うんしょ!!

わ~!!ケーキだ~(*^▽^*)🍰✨✨

おにぎりもあったよ~🍙✨✨

せんせ~てば~!!

重ねて 重ねて・・・

先生、いっぱい入れてきたよ~!!

バイキンマンを乗せて~ 🚙=333

ママみたいでしょ?

( ,,`・ω・´)ンンン?

アンパンマンが乗ってる(*^-^*)/

入ってるかなぁ~???

楽しいね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

先生~ 追いかけて~ 🐾🐾🐾

ア~ンパンチ 👊💥

きゃ~🤣!!

先生が来た~!!

バンバンバン 🔫💥

楽しいね~🎵

こっちだよ~😆🌟

え~い!!

逃げろ~ 🐾🐾

みんなで反撃だ~!!

わははは~🤣 やられてる~!!

嵯峨先生、弱いな~😁

あれ~・・😅

かくれても無駄だよ~😄

怪獣だ~🦖💥

これは・・・

バルタン星人だ~!!

逃げろ~🏃💨

待て~!!

すべり台作ったよ~🎶

ギュッギュッギュッ

先生、参った?

診察中~🏥

はいど~ぞ!!

もしもし~ 📞

逃げたよ~🏃💨

う~ん・・

何のお話してるのかなぁ~?

おなかが痛いですか~?

ジー 👀

バンバンバン 🔫💥

ブッブー 🚙💨

せんせ~!! 見て見て~✋😄

お部屋から見える工事・・気になるね~!!

せんせ~!! 見て~🎵

ニコニコ笑顔かわいいね~😄❤

あ・・・っ😅

見つかっちゃった・・✋😅💦💦

見て~🌟

ベットに寝せよ~ね~🎶

みんないるよ~🌟

何してるの~?

お兄ちゃん、お姉ちゃんたちが体操してるよ~!!

先生がかくれてる~(*^-^*)

私たちの秘密基地なの~💙

ドングリに向かって叫んでる~!!!

朝の会の準備中~

今日のシールも貼って、おやつも食べたら・・

だ~い好きな外遊び~♪😁

三輪車🚲押してあげるね~!!

押してよ~!!

動かんよ~💦💦

ハイハイハイ~

一人でがんばるぞ~!!

うんしょ!! うんしょ!!

つかれた・・・😅💦💦

今度は・・

私ね~😄🎵

( ,,`・ω・´)ンンン?

開いてる・・

三輪車🚲は~?

無かった・・・😢

動かんよ~!!!

仲良く虫探し~🐛

先生よりも大きくなったよ~!!!

ブラ~ン

上手にできるよ~!!

ブランコだよ~🎶

やった~!!

一人でできるよ~!!

こうた~い😁

楽しいね~🌟

ありゃりゃ💦💦

うんしょ!! うんしょ!!!

う~ん・・

たこ焼き上手にできないなぁ~・・

ホリホリ・・

できた~!!

先生、ど~ぞ!!👐😄

つなげたよ~★

登れた~!!

幼稚園に遊びに来てくれたお友だち。

一緒に遊んだよ~🎶

乗りたかったんだ~!!

上手に入れれるよ~!!!

うんしょ うんしょ お仕事中で~す!!

バッタさん発見👀✨✨

何してるの~?

何かいるよ~!!

バッタじゃなかった・・💧💧

トコトコトコ 🐾

お~とっと・・

クルクルクル~🌀

シュ~ン

待て~!!

うわ~・・

あ・・止まった・・!!!

上手にできるかなぁ・・

できた~!!

わぁ~💕

上手にできたねぇ~!!!

サラサラサラ~

喉乾いたね~🍵

お茶がおいし~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

落とし物をお姉ちゃんが届けにきてくれたよ~★

今日も楽しかったね。

明日うさぎぐみさんがありますよ~。

お休みしないで来てくださいね~。😆🎶

ページ
トップ