menu

ブログ

お外だ~い好き!!うさぎぐみ 🐰

2022/09/30

今日は、みんながだ~い好き外遊びの日

その前に、みんな揃うまでお部屋で遊ぶぞ~!!

まずは・・水曜日に作ったドングリくんたちで~す!!

🎵この指~ みみせんせ~

ガサゴソ ガサゴソ

メルちゃんね、パンツはいてないんだ~★

私のは・・・・

大きかった・・・💦

ボール⚽があんなところまで行っちゃった~・・

落ちないぞ~!!

誰が出てくるかなぁ~?

バンバンバン🔫💥

あら・・きまってる!!

体力作り中!! 💪😆💥

あら・・カメラの前でポーズ❤ 📸✨✨

ニョキニョキ

だ~れでしょ!!

わたしだよ~!!

楽しそ~ (*^▽^*)🎵

やっつけるぞ~!!🔫💥

ガラガラガラ~

ブラ~ン

どれにしようかなぁ~?

休憩中?

何してるの~?

これあげる~👐

逃げろ 逃げろ 逃げろ 🐾🐾🐾

美味しそうだね 🥩

これは僕のお気に入り~❤

フムフム 📚🧐

にこっ (*^▽^*)

あれ~?

あった~!!

これで遊ぶ~!!!

見てて~(*^-^*)

ここで読も~と!!

くまちゃん🍰たべる~?

ここだよ~🌟

火事はここですよ~🔥🚒💨

トラック🚚持ってきたよ~

よいしょ!!

もしもし~📞

わわわっ・・・💦

きゃははは~🤣

せんせ~弱いな~!!!

先生をつぶすぞ~!!

うんしょ うんしょ

怪獣だぞ~!! 🦖💥

ウルトラマン立つかなぁ・・

先生あげる!!

怪獣のおうち🏠作ってるんだ~!!

食べられた~!!

指食べられたよ~💦💦

ブ~ン ブ~ン

アンパンマン~🎶

カネゴンだ~🌟

そろ~り そろ~り・・

あっ・・・😅💦

こうやって持ったら大丈夫!!

みんながよ~く見えるぞ~!!

これは・・なんだ?

頭にのったよ~🎶

ダダンダンだ~💙

ね~ 頭がとれてるよ~💦💦

み~んなで、♪むすんでひらいて  歌うよ~🎵

ブラ~ン ブラ~ン

お砂場~!! お砂場~!!

木のおうち~ 🏠

だ~れでしょ~??

ジャ~ン!!

秘密基地みたいだね~🧐✨✨

お~い!!帽子忘れてるよ~👒💦💦

上手に登れるようになったよ~!!

反対ダメダメ~ 🙅

いくよ~!!

そこはダメ~ 🙅

ごめんね~😅💦

スルスル~🎵

高いところもへっちゃら~だよ~🌟

ブロックで遊びたいんだ~ (*^▽^*)/

ホリホリ~🎶

何作ってるの~?

おさかな🐡いっぱい作るんだ~!!

ドーナツ🍩を守る宮本先生!!

でも・・なくなっちゃった・・😅💦

私が作ってあげるね~!!

お姉ちゃんだ~!!

行ってらっしゃ~い!

せんせ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

僕はお仕事中 💻

遊んでたら・・

お兄ちゃん、お姉ちゃん発見!!👀✨✨

すべり台、楽し~❤

サンゴでも遊んだよ!!

もうすぐお部屋の時間だけど・・

まだまだ遊びたいんだ~!!

先生にホットケーキ作ってあげるの!!

できたよ~!!

ありがと!!

僕が入れてあげるね~🎶

遊んでたら・・

園長先生とお友だちがやってきたよ~🌟

い~れて!!

あ・・・・っ

いつのまに・・・💦

お部屋に帰ってお帰りの準備なんだけど・・

まだ遊びたいんだ~!!

かくれんぼ~🎶

出てきたよ~🌟

一緒にすべろ~ (#^^#)❤

先生~!!

ここにもいるよ~!!

お帰りの準備できたよ~!!

パワー全開のうさぎぐみさん!!

今日も一日、よくがんばりました!!

今度は、10月6日(木)

うさぎぐみさんです。

元気に幼稚園に遊びにきてくださいね。

ページ
トップ